シルバニアファンの皆さま、朗報です♡

映画『劇場版 シルバニアファミリー ~フレアからのおくりもの~』の公開を記念して、2023年11月16日からサンマルクカフェとコラボしているんです!

なんでも、チョコクロのパッケージが期間限定でシルバニアデザインになっているというんです……。

ということで、シルバニアファミリー大好きな私の元に届いた実物を我が家のシルバニアの赤ちゃんと一緒にチェックしてみました!!!

【フレアちゃんのスリーブ♡】

今回のキャンペーンでは、チョコクロスリーブ&チョコクロBOXが『劇場版 シルバニアファミリー』のオリジナルデザインに変身します。

まずはチョコクロスリーブをチェックしてみると……シルバニアファミリーのヒロイン的存在・フレアちゃんがどどーんと描かれていてものすごく可愛いねぇ!!!

裏面はシルバニアファンなら「フレアちゃんが着ているワンピースの柄だ!」とすぐにわかるドット柄で、これまた可愛い♡

スリーブの中身は定番のチョコクロ。チョコの甘い香りに赤ちゃんたちも大興奮でした♪

【BOXも映画仕様に】

持ち帰り用のチョコクロBOXには、『劇場版 シルバニアファミリー』への期待が高る映画のワンシーンがデザインされています♡

我が家の赤ちゃんたちもどんな映画なのか気になるみたい♪

チョコクロBOXは5個入りなので手土産や差し入れにピッタリ。こんなに可愛いBOXでチョコクロを持って行ったら、間違いなく喜ばれそうです。

チョコクロの価格はひとつ220円、チョコクロBOX(5個入)は1000円です。

【キャンペーンもあるよ〜!】

シルバニアファンはパッケージだけではなく、期間中に開催されるキャンペーンも見逃せませんよ!

だって、期間中に1500円以上お買いものをすると先着でサンマルクカフェでしか手に入らないオリジナルコースターがもらえるんですもんっ。

『劇場版 シルバニアファミリー』オリジナルコースターは全部で5種類。防水加工で濡れてもふけば繰り返し使えるそうなので、これは通って集めないと……。

キャンペーンはサンマルクカフェ全店で実施、実施期間は2023年12月15日までですが、なくなり次第終了となるので、早めにチェックすることをオススメします。

【映画の帰り道に寄ろ〜っと!】

ちなみに、『劇場版 シルバニアファミリー ~フレアからのおくりもの~』の公開は2023年11月23日から。映画を観に行った帰り道にはぜひサンマルクカフェに立ち寄って、とことんシルバニアファミリーの世界にひたるのはいかがでしょうか?

新品のスリーブをシルバニアの赤ちゃんのお布団にするとめちゃくちゃ可愛いかったです♡

シルバニア撮影隊の方はぜひお試しください……!!

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:サンマルクカフェ
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch