いつも新しいコスメは何かないか……と探している私。ある日、編集部にコスメブランド「ミルフィー(MilleFée)」からめちゃくちゃ可愛いアイシャドウパレット&リップが届きました。

アイシャドウはなんと有名絵画がコスメに変身しているのですが……とにかく可愛いからご紹介しますっ!!!

※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

【小さな絵画のようなコスメ♡】

有名絵画からインスピレーションを得た「絵画アイシャドウパレット」シリーズ(2420円)。SNS総フォロワー数26万人超の大人気インフルエンサーである本田ユニさんが監修、共同企画を行なっている人気アイテムです。

今回は第3弾として登場したゴッホの「11ひまわり」が届いたのですが、パッケージはまるで小さな絵画みたい!

パレットには、こっくりとしたオレンジブラウンで絵画の様々なひまわりが表現されています。とくにひまわり柄やマーブルのラメが可愛すぎるっ♡

これは、絵画のように飾っておきたくなるようなアイシャドウです。

【使いやすさはどうなの?】

コスメとしての実力もしっかりチェックしてみましょう。

ベーシックなベージュとブラウンを中心としたパレットなので、どんなシーンでも使えそう。ラメもやりすぎ感がなく上品。光が当たるとキラキラっと輝いてとっても綺麗です♪

淡い色〜締め色までバランスよくそろっているので、ただ塗り重ねていくだけで簡単にグラデーションが完成しました。

可愛いだけでなく、コスメとしても使いやすくてデイリーに活躍すると思います!

商品リンク:ミルフィー楽天市場AmazonQoo10

【リップも優秀でした】

そしてもう1つ届いたのは「グロウリップス」(1540円)。今回は「05ビタータンジェリン」を試してみます。

驚いたのはそのやわらかさ。スティックタイプなのに、とろけるような質感でまるでグロスみたいなツヤが出るんです!

リップクリームを塗ったような保湿感もあって、乾燥が気になる今の季節にはぴったりな優秀リップでした。

商品リンク:ミルフィー楽天市場AmazonQoo10

【お気に入りを見つけてみて!】

ミルフィーのアイテムはロフトなどのバラエティストアで購入できるほか、公式ECサイトや各種オンラインショップ(Amazon、楽天、Qoo10)から通販も可能です。

今回ご紹介した「ひまわり」以外には、「星月夜」「花咲くアーモンドの木の枝」「バラのある花瓶」も登場しているので、アート好きの方は自分の好きな絵画がどんなパレットになっているかチェックしてみてくださいね!

※プレスリリースより

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:ミルフィー、プレスリリース(1)(2)楽天市場Amazon
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。