あっというまに2023年から2024年へ。占いコンテンツポータルのうらなえるでは「2024年の運勢ランキング」が楽しめます。

12星座&血液型×干支×九星気学占いで導き出される全5184位の中で、自分が何位にランクインしているのかチェックしていきましょ〜!

【占ってみました】

誰でも無料で利用できちゃう「2024年の運勢ランキング」。うらなえるにアクセス後、生年月日と血液型を入力して「占う」をタップするだけで、12星座×血液型×干支×九星気学で占った総合運勢ランキングが表示されます。

というわけで、さっそく占っていきましょう!

「おひつじ座×AB型×酉年×一白水星」の私の総合運勢ランキングは、全5184位中、1890位でした。正直、順位が高いのか低いのか判別できないけど……比較的上位なのでなんか満足かも!

【全体運、仕事・金運、恋愛・結婚運は?】

また、この占いでは、「12星座×血液型(全体運)」「生まれの干支(仕事・金運)」「九星気学(恋愛・結婚運)」の3つから導き出される2024年の運勢順位もわかります。

私もさっそくチェックしてみたら……

■12星座×血液型(全体運)
全48位中「38位」。2024年は新しい旅立ちへの準備期間ともいえる時期。努力の分だけ大きな自信が得られる。

■生まれの干支(仕事・金運)
全12位中「4位」。判断力や観察眼が高まり、物事に対してもじっくりと腰を据えて取り組むことができる時期。金運は良好で収入や昇給の可能性が高い1年。

■九星気学(恋愛・結婚運)
全9位中「2位」。恋愛運が絶好調。結婚を望んでいるのなら、交際期間が短い場合でも2024年中にステージアップが期待できる。

こうしてみると、全体運はそれなりだけど、仕事・金運と恋愛・結婚運は上々でした。こりゃ幸先いいわ〜〜!!

年の始めこそ、運気が気になるものです。必要事項を入力するだけなので、ぜひともお試しあれ。

【もっと知りたい人には有料版もあるよ】

ちなみに……「2024年の運勢ランキング」は無料で利用できますが、より深く占いたい場合は有料版もございます。特設サイトからアクセスできるので、気になる人はチェックしてみて。

参照元:うらなえるプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch