ねこは気まぐれな生き物。イチャイチャしたり、スリスリしたり、いつでもしてもらいたいけれど、なかなか思うようにはいきませんよね。

でもね、もしかしたらその夢が叶うかも! ねこがイチャイチャ&スリスリしてくれるかもしれないハンドクリームがあればね……!

【ねこちゃんが好むポイント】

ねこの愛と信頼を得る、をコンセプトに生まれた「ねこいちゃ ハンドクリーム」(税込み1980円)。最大の特徴は、ねこが好きなまたたび&キャットニップエキスを配合しているところ!

国産・農薬不使用のまたたびの実から、ねこが喜ぶまたたび成分を最大限に凝縮して抽出。またたびの収穫および洗浄作業は、佐賀県の障がい者就労継続支援事業者の方々が行っています。

さらには、ねこが好きなハーブ「キャットニップ」とマタタビ科である「キウイ」で香りづけをしているんです。成分も香りもねこ仕様。これぞまさしく「ねこちゃんファースト」のハンドクリームだわ♡

【ねこちゃんにとって安全なもので作られてます】

人間が使うコスメには、ねこにとって危険な物質も含まれています。

ねこの飼い主さんにとっては悩みのタネでしたが、「ねこいちゃ ハンドクリーム」では、ねこが舐めても安心な9種の無添加を実現

それでいて、手指やネイル・角質までしっかり保湿してくれる上に、さらっとした感触でベタつかない! オリーブ果実油、スクワラン、ミツロウなどを用いて、人とねこの両方に優しい仕上がりにしているんです。

【お互いウィンウィンだね!】

ねこにも飼い主さんにもウィンウィンなハンドクリーム。外装にはギフトにぴったりな “ある仕掛け” が施されています。なんと、パッケージの内側がフォトフレームになっていて、写真立てとしても使えるんです。

なにからなにまで、ねこ好き目線なところもたまりません。自分で使用するのはもちろん、ねこを愛する友人・知人へのプレゼントにもぜひ♪

参照元:ねこいちゃ ハンドクリーム、プレスリリース(1)(2)
執筆:田端あんじ (c)Pouch