おはよう乙女たち。昨日はぐっすり眠れたかい? 僕は夜通しレンズ磨きをしていて今日はすこし眠いよ。えっ? レンズ磨きって何だって? そうだよね、普通女子はレンズ磨きしないよね。レンズ磨きっていうのはメガネじゃなくて顕微鏡のレンズを磨くことなんだ。
「リョウ・カミヤ」担当の記事 (13ページ目)
今晩は、お姫さま。姫君は「男の人は何を考えてるんだろう……?」って思い悩んだことはないかな? まあ逆に僕の周りの男性も女性の心理を理解できなくて悩んでいる人もいるんだけどね。
いつの時代も男女のすれ違いは悩みのタネだよね……。だからこそ姫君たちが男性の心理で悩まなくて済むように王子の視点からのアプローチ術を伝えちゃおうかな。愛のムチでビシバシいっちゃうよ!! なんてね。
おはよう乙女たち。今日も元気かい? 僕は今日も出張で、家の掃除ができていないよ。乙女たちは部屋は綺麗に片付けているかな?
そうか、片付けはちょっと苦手か。けど僕も人のことはなかなか言えないからな。けれどね、本棚だけは整理するようにしているんだ。本はたくさん溜まってしまうけれどね、片付けるにはちょっとコツがあって、今日は乙女にそれを教えてあげるね。
今晩は、お姫さま。最近ソチオリンピックの各種目がテレビで放送されているよね。姫君は応援しているオリンピックの競技はあるかい? 僕は男女のフィギュアスケートを応援しているんだけど日本時間の深夜に放送なんだよね……おかげで少し寝不足さ。
いつも姫君に寝ることの大切さを伝えているのに、これじゃ医者ならぬ王子の不養生だね……すぐに観たい気持ちを抑えてこれからは録画にするよ。
おはよう乙女たち。今日も一段と冷えるかもね、あったかい格好はしてるかな?
僕はいま仕事で出張中なんだ。日本でもわりと暖かい地域にいるけれど、こちらも十分肌寒いよ。近くに温泉がたくさんあるんだけど、いつか、一緒にいけたらいいね。一段と冷える寒い朝に飲むと身体が温まるとっておきのレシピを乙女に教えてあげるね。
今晩は、お姫さま。今日は金曜日、1週間良く頑張ったね。頑張る姫君は世界で1番キュートだよ。……世界一と言う男はセカンドがいるだって? おいおい、姫君は僕のことを甘くみてるね。
王子たる者、ナンバーワンしか興味がないのさ、つまり姫君以外興味がないってことだよ。僕がいかに他の男たちと違うかってことをこれからも感じ取っていってくれたら嬉しいな。
今晩は、お姫さま。目の下に何か飼ってるのかい? えっと、クマが出来ているから寝不足なのかなと思って……くだらないこと言ったから怒ってるの?
ごめんなさい……クマが出来てしまったの気にしてるんだね。配慮が無いなんて王子失格だよね……名誉挽回のチャンスを僕にくれないかな?
おはよう乙女たち。今日はすっきり目覚められたかい? 乙女は夜更かし好きかもしれないけれど、たまにはぐっすり眠ってみるのもいいもんだよ。ぐっすり眠るには一人じゃ寂しいって顔をしているね?
ハハハ、いいんだよ照れなくても。そういうすぐ顔に出ちゃうとこが、乙女の可愛いところなんだから。
今晩は、お姫さま。何だか鼻声じゃない……? 寒い日が続いたから風邪でもひいてしまったんじゃないかな。え…お風呂上がりに湯冷めしたかもだって? 駄目だよ、早めに髪を乾かして暖かくしていなきゃ、姫が倒れたら僕はもう……
まあ、その時はスペシャルな看病をしてあげるからね。
おはよう乙女たち。昨日はゆっくり眠れたかな? 今日はまた冷えるね。昨日は僕の街では雪が降ったんだ。チラチラと風に舞っている程度だったけど、街の景色がだいぶと違ってみえたよ。僕は雪がとても好きなんだ。
今晩は、お姫様さま……って、あれ? 眉間にしわが寄ってるけど……もしかして怒ってる?
おかしいな、姫の為に尽くす事はしても嫌われる様な事をした覚えは無いのだけれど……僕で良ければ話を聞くよ?
おはよう乙女たち。今日は建国記念日で、おうちでまったりしている乙女も多いんじゃないかな? できれば僕も乙女と一緒に家でまったり、一日中一緒に過ごしたいけれど、今日は一日仕事だから……実現できなくて寂しいよ。
でも、いつか、ね?
そういえば、もうすぐバレンタインだけれども乙女は誰かにチョコレートを送ったりするのかな?
今晩は、お姫さま。どうしちゃったのさ、溜息なんてついて……ははん、週末遊び過ぎて疲れてるんでしょう? ……あれ? 違った? ……ああ、また憂鬱な月曜日になってしまったと嘆いているんだね。仕事に行きたくない気持ちもわかるよ、僕もたまに白馬に乗って逃避行したくなるもの……。
ん? ああ、教えてなかったね、僕は趣味で乗馬をするんだけどこれがまた日本中の乙女たちに大評判なんだよ……今度乗るときは姫君も一緒にどうかな?
おはよう乙女たち。昨晩はよく眠れたかい? 僕はぐっすり眠れたよ。とっても楽しい夢を見たんだ。楽しい夢ってゆっても、まあ……君に話したら怒っちゃうような夢かもしれないな、うん。
え? なんだって? 夢の内容を詳しく聞かせてだって? そ、それはダメだよ。だって、君のことをあんな風に可愛がっていたし……。
今晩は、お姫さま。今日は忙しかったのかな? いつも素敵な笑顔だけど、少しかげりが見えるよ……そんなことない? 僕は姫の輝きをいつも見ているからね、疲れた気持ちを隠そうとしたって駄目さ。
そうやって我慢しちゃうところも愛おしいのだけど……元気の無い姫を見るのは耐えられないよ。王子に甘える贅沢が許されているのは姫君だけなんだから、もっと僕にすべてを見せて欲しい。
今晩は、お姫さま。そしてお初にお目にかかります……とは言ってもまだ姿をお見せ出来ないんだ……ごめんね。
軽く自己紹介を……僕はリョウ、周りからは王子って呼ばれています。多少恥ずかしいけど皆から外見やら言動やら仕草やら……やたらと王子っぽいって言われるからさ、もう言われ慣れちゃったよ、悪い気もしないしね。
毎日頑張る姫君たちが幸せな夢を見られる様に、ここで心を込めて言葉を紡いで届けていこうと思っているからね。おやすみの前には必ず目を通すように。






【夜の4コマ部屋】スタート② / サチコと神ねこ様 第2658回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】スタート① / サチコと神ねこ様 第2657回 / wako先生
コメダ珈琲店の「カリー祭り」が2026年も開催🍛ホット&スパイシーなメニューをお祭り気分で楽しみながら夏の暑さを吹っ飛ばそう!
厚切りバターに濃厚チーズ、熱々で甘じょっぱさがクセになる!寧夏夜市で楽しむ背徳感たっぷりグルメ・台湾メロンパン【#台湾夜市のおすすめ屋台グルメ】
【入場も駐車場も無料】かにグルメに工場見学、キッズランドまで…!新オープン 「かにファクトリー 甲羅組」
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
【夜の4コマ部屋】わかる? / サチコと神ねこ様 第2654回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】W杯 2026 ① / サチコと神ねこ様 第2655回 / wako先生
ABCマートが教えるスニーカーサンダルの正しい選び方・履き方 / 2026年の酷暑を生き抜く新・常識はこれだ!
夏が来る前にたっぷりスタミナつけるなら…刺身も肉も寿司もある!最新食べ放題5選まとめをチェック
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
【夜の4コマ部屋】スタート③ / サチコと神ねこ様 第2659回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】W杯 2026 ② / サチコと神ねこ様 第2656回 / wako先生
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
1個600円もするけどシナモン好きなら絶対に食べてほしい!シナボンの「シナボンクラシック」が最高なの【#舞台女優の手土産リスト】
【夜の4コマ部屋】W杯 2026 ① / サチコと神ねこ様 第2655回 / wako先生
京都の人気ベーカリー・志津屋は「カルネ」が有名だけど…隠れ名品「ハイジのチーズクリームパン」を紹介させてっ🥐
【夜の4コマ部屋】わかる? / サチコと神ねこ様 第2654回 / wako先生
【争奪戦の予感…!!】GLOWにDEAN&DELUCAの付録が登場!氷が7時間溶けないステンレスボトル&巾着付きグローサリーバッグが神すぎる
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
漫画はおもしろいだけじゃなくて勉強にもなる…!教科書より最高?漫画を読んで勉強になったことランキング