2012-12-06_162458

きゃー! もう12月! クリスマスまでもう3週間もないじゃないですか!? 日々、家事に仕事に頑張りすぎて、うっかり何の予定も立てていない女子の皆さんもいらっしゃるのではないでしょうか。私も予定はナイ!

でも、せっかくのクリスマスだもの、自分にご褒美をあげたいですよね。でも疲れすぎていて何をしたいのかさえわからないよ~。

そんながんばり女子のために、ミネラルファンデーション『オンリーミネラル』が「Xmasご褒美占い」を開設。占いで、自分にぴったりのご褒美を教えてくれるみたい。参考にしてみてはいかがかしら?

「Xmasご褒美占い」は、『オンリーミネラル』のサイトとFacebookページで見ることができます。ふむふむ、占いの質問に答えていけばいいのね。私も早速チャレンジ。「年齢」、「血液型」、「働きすぎと感じているか」「お肌の調子はどうか」など6つの質問に答えていきます。

自称「がんばりすぎ女子」で、ちょっとお肌も疲れ気味の私にぴったりなご褒美は……「美肌の湯」でした。占いの結果には他にも、美顔器やスイーツなどもあるようですが、私は何度やっても「美肌の湯」!どれだけ疲れてるねん~っと自分でツッコみつつも、確かに温泉でのーんびりしたい気分ではあります。結構当たっているかも。

ちなみに、「Xmasご褒美占い」で出た占い結果の「ご褒美」は、抽選でプレゼントされるそうです。オンリーミネラルがサンタクロースに見えてきた……。

年末に向かって忙しい毎日、ついつい頑張っちゃうけど、そんなときだからこそ自分をいたわってあげてくださいね!

(文=おおさか もぐみ)

参考リンク:がんばりすぎ女子のXmasご褒美占い(http://goo.gl/7yFuv

▼現実になったらいいなぁ~!

2012-12-06_141459