rei1

インテリアにこだわる方なら誰しも排除したいものがあります。それは、生・活・感!

お部屋の中でとりわけ生活感を醸しだすものといえば、キッチン周りや家具家電。中でも冷蔵庫は、そうしょっちゅう買い替えられるものでもないし、かといって可愛くしたくとも手立てがないし、で困っていた方も多いのではないでしょうか。

そこでご紹介したいのが、『Kudu Magnets』社から発売されている、冷蔵庫デコレーション用マグネットシート! デザイン性に優れたマグネットシートが、自分の持っている冷蔵庫ぴったりのサイズで買えるなんて夢のようでしょ? 

完全カスタムメイド製が嬉しい、同社のマグネットシート。あなたがすることといえば、シートのデザインを選んでサイズを申告するだけ。シートが無事届いたら、あとは冷蔵庫にそのまま貼り付けて、ハイ終了! きゃん、このお手軽さがたまらなくイイっ。

気になるお値段も、ひとつ4240円から9420円ほどと、さほど高額でないところもまた魅力的。春から新生活を迎える方にピッタリのこちらの商品、気になったあなたは、ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Kudu Magnets

▼冷蔵庫サイズっていうと、存在感も相当ですよね

rei2

rei3

rei4

rei5

rei6

rei7

rei8