creamy1

あの伝説のアニメ「魔法の天使 クリィミーマミ」のLINE用スタンプが登場したよ~。

優&マミはもちろん、お目付け役のネガ&ポジ、ボーイフレンドの俊夫なんかのスタンプもあって、オールスター総出演。これは、買うっきゃないでしょ!

LINE(ライン)は、スマートフォン用のメッセージ&電話アプリ。無料で通話やメールができるとあって、利用者はなんと全世界で1億5000万人を突破。まさに、コミュニケーションツールの定番といったところ。

LINEの楽しい機能のひとつに、「スタンプ」があります。絵文字よりもさらにクオリティーの高い画像を添付できるというもので、さまざまなキャラクターの無料&有料スタンプが用意されています。

creamy2

そして今回、「魔法の天使 クリィミーマミ」のスタンプが仲間入り。わ~いといった表情でよろこぶ優や、物憂げな表情のマミ、愛くるしいポジ&ネガ……きゃあ、優と俊夫のキスシーンもスタンプになっているよぉ~。お肉にかぶりつくマミのスタンプもかわいい~♪

このほか、「リラックマ」の夏バージョン、「キン肉マン」、「シティーハンター」のスタンプも登場したみたい。ファンの人は、チェック、チェックですぞ!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:LINE公式ブログ

creamy3
creamy4