evisama

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんが、超人気漫画&アニメ「ドラゴンボール」に登場するクリリンのコスプレを披露しました。ファンからは「意外に似合う」や「ワイルドなクリリン」などの声が上がり、好評を博している模様。

海老蔵さんは10月2日、オフィシャルブログ「ABKAI」に「クリリンが」というタイトルの記事を投稿。「クリリンが大人になりました笑 友達を迎えに……」(「ABKAI」より引用)とのコメントとともに、1枚の写真をアップしました。

その写真に写るのは、サングラスをかけ、胸元に「亀」と書かれたオレンジ色のドラゴンボールTシャツを着用した海老蔵さんの姿。どうやら、海老蔵さんはクリリンのコスプレ姿で車に乗り、友達を迎えに行ったみたい。

これに対して、海老蔵さんのファンらは次のようにコメントしています。

「見た瞬間吹き出してしまいました」
「白いティーシャツ以外も似合いますね」
「そんなTシャツも持ってるんですね」
「カッコいいクリリンですなー(笑)」
「意表をついた写真におもわす吹き出してしまいました」
「ずいぶんワイルドにおなりになりましたのですね」
「セクシーなクリリンですね」

海老蔵さんがドラゴンボールTシャツを着るなんて、なんだか意外だけれど……すごくお似合いです! ただ、クリリンというには、あまりにもワイルド!?

(イラスト・文=夢野うさぎ)
参照元:市川海老蔵オフィシャルブログ「ABKAI」

ebisama1