se20
きたぁー!!!!! 6月に予約していた「ミラクルロマンス シャインニングムーンパウダー」が記者の手元に届きましたよぉ~!!!!! かわいい、かわいい、かわいい♪ うれしいぃ~!!!!!

このパウダーは、「美少女戦士セーラームーン」の本格コスメシリーズ「Miracle Romance(ミラクルロマンス)」の第一弾として登場したもの。

6月に予約販売されたんだけど、「美少女戦士セーラームーンR」の変身アイテムである「クリスタルスターブローチ」モチーフのビジュアルにくらくらしちゃう魔女っ子女子が続出! 瞬く間に売り切れてしまったという超話題のアイテムなのです。

se3

コンパクトのフタを開けると、ふわりとプリンセスフローラルの香り。ライトピンクのきらきらパウダーがワントーン明るい肌に導いてくれ、皮脂吸着成分が配合されていてテカリも防止してくれるとか。

これは使うのが楽しみすぎるっ! 使っているところをみんなに見せつけたくてたまらないっ! 「え~、なんなのそれ。かわい~♪」とか、女子にほめられたいっ! これほど、所有欲を満たしてくれるプレストパウダーも珍しいのではないでしょーか!?

しかし、なんだか使うのがもったいない気がするのも事実なのです。すでに販売終了しているレアアイテムだし……ど~しよ~、使うべきか使わないべきか……やっぱり、使う!

参照元:プレミアムバンダイ
(文=夢野うさぎ/ 写真=メル)

se16
se18
se5
se2
se25
se15
se8
se9