okamotonatsuki1

頑張る女子たちに生きる気力を与えてくれると評判のグラビアアイドルといえば岡本夏生さんです。どんなことにでも果敢にチャレンジするその姿勢、アッパレでござる!

これまでにも絵画の一部になったりムーミン風キャラクターと一緒にサウナに入ったりと、数々のユニークなコスチュームを披露してきた岡本さん。今度は「聖ヨハネ騎士団風」の衣装を着てみたようなのですが……それがびっくりするぐらいイケメンなのです。もし岡本さんが男性だったら抱かれたいレベル! あ~、びっくりした!

岡本さんは3月4日、自身のオフィシャルブログ「岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!」に「聖ヨハネ騎士団風」という記事を投稿しました。写真には、聖ヨハネ騎士団風の衣装を身にまとった岡本さんの姿が写っています。

凛々しい眉毛とひげ面で、甲冑をまとった岡本さんはまじでイケメン! そもそも、岡本さんは美人ですものね。エキセントリックさが際立っているけれど、そもそも美人なんですもの! そりゃあ、男装したらイケメンになるっちゅーのっ!

ちなみに岡本さんは先日、マルタ共和国を旅してきたみたい。マルタ共和国はかつて、聖ヨハネ騎士団の所領だったそうですよ! 美人でイケメンでエキセントリックな岡本さん、これからも素敵な活躍を期待しております!

参照元:岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!
執筆=楠木サンダル (c)Pouch