haha

もうすぐ母の日、プレゼントに悩んでいる方も、きっと少なくないのではないでしょうか。

一体、おかあさんたちは、どんなものを欲しているのか。なにをもらったら、喜んでくれるのか。本人に聞けばすぐ済むことなのでしょうが、そこはやはりサプライズプレゼントにして、喜びを2倍にしてあげたいっ。

そんなときに参考になりそうなのが、メガファッション検索・ショッピングサイト『ShopStyle(ショップスタイル)』が提案する、母の日おススメギフトの数々です。目が肥えたエディターらが、100万点以上ものアイテムの中から厳選したリストは、きっとアナタに良いヒントをくれるはず!

同サイトが今回定めたテーマは、「母の日にあげたい雑貨」「母の日にあげたいファッションギフト」のふたつ。

お料理好き、お部屋づくりにこだわりのあるおかあさんに向けたプレゼントを選ぶならば、前者のラインナップをチェック。

ドレス風エプロンにドット柄の鍋つかみ、アロマキャンドルなどなど、自分まで欲しくなっちゃうアイテムがてんこもり。そのほかボディケアやバスアイテムなんかもあったりして、必ずやおかあさんの中に潜む乙女心をグッと鷲掴みに。普段の生活をちょっぴりラグジュアリーに演出してくれるアイテムは、特別な日のギフトにぴったりです。

haha2

いつまでもオシャレなおかあさんでいてほしい。そんな願いを持つアナタは、迷わず後者のラインナップをチェック。

洋服にカバンに靴。いくつになっても、女性はオシャレをするとき、テンションが否が応にもブチ上がるものなのです。初夏の日差しに映える1品を、おかあさんの喜ぶ顔を想像しながらぜひ、選んでみてはいかがでしょうか。

haha3

大人になって改めて気づくこと、それは、おかあさんは「おかあさん」であると同時に、ひとりの女性であるという、至極あたりまえな事実。女性らしさに溢れたギフトの数々で彼女たちを笑顔にすべく、お互いプレゼント選び、がんばりましょっ!

参考元:ShopStyle
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼可愛いアイテムばかりで高まるぅ♪

haha1
haha4