dp

ディズニープリンセス好きのみんなに朗報よ~! 

な、なんと6月中旬から、全国のセブンイレブンで「一番くじ ディズニープリンセス&ヴィランズ」なる企画がスタートするらしいの~!! あ、ちなみに「ヴィランズ」っていうのは、悪役のことね。

ラインナップされているプリンセスたちは、おなじみ「シンデレラ」に「白雪姫」、「オーロラ姫」「アリエル」「ベル」、そして「ジャスミン」に「ラプンツェル」。

ここに魅力的なヴィランズたちが加わったオリジナル商品がもらえるくじだなんて……ああ、今すぐにでも引きたいッ。1回600円(税込)っていう値段が高いのか安いのかわからないけど、もう何回でも引きたくなっちゃうッ。

ではここで、めちゃくちゃ気になる景品ラインナップのご紹介へと参りましょう。

A賞:クッション
B賞:ブック型クロック(本のかたちをした時計)
C賞:ペアグラス
D賞:シンデレラのバスタオル
E賞:巾着ポーチ
F賞:アートミラー
G賞:ハンカチ
H賞:バスジェル
I賞:チャームセット(上記プリンセスたちが出てくる作品にちなんだマスコットチャーム)

おおお、なんというバリエーションの豊富さ! このほか、くじを3回購入すると当たるチャンスをもらえるという「ポイントキャンペーン」賞の商品には、白雪姫「女王のミラー&チャーム」(鏡とチャームのセット)。」

またくじのラストを引いた方に贈られる「ラストワン」賞には、ヴィランズモチーフのカップ&ソーサーが、「モバイルチャンスキャンペーン」の商品にはなんとオリジナルミキサーが顔を揃えるなど、とにかく超豪華。

もうあまりに豪華すぎて、「数回ひいてしまいそう」「こういうくじはなかなかないので開催が楽しみ」などなど、すでにディズニーファンのみなさまが狂喜乱舞しているご様子ですよ。こりゃあ本気でかからないと、お目当ての商品はゲットできないかもしれませんな……!

とはいえ、勝負は時の運。ってなわけでディズニープリンセスファンのみなさまはぜひ、6月中旬になったら運だめしとして、お近くのセブンイレブンに足を運んでみてはいかがでしょうか。

参考元:一番くじ
執筆=田端あんじ (c) Pouch

▼このくじ、かなりレアかも

dp1
dp2
dp3