okamoto2

いつも世の女性たちに生きる勇気と希望を与えてくれると評判のグラビアアイドル、岡本夏生さん。これまでにもさまざまことにチャレンジしてきた岡本さんですが、ついにスパイダーマンのコスプレで東京メトロ日比谷線に乗ってしまったようです。

5月22日、岡本さんは自身のオフィシャルブログ「岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!」に、「3」というタイトルの記事を投稿。写真を見ると、スパイダーマンのコスプレで電車に乗っている岡本さんの姿が写っています。

これについて、岡本さんは次のように綴っています。

「人生はお一人様一回限り
スパイダーマンのコスプレで
電車に乗ることは
二度とないでしょう
だからこそ
一瞬、一瞬の
判断が重要なのよ
スパイダーマンのコスプレで
日比谷線に乗った人間は
この地球上で
岡本夏生だけだよ
なんて、
アメイジングな人生なんだ」(同ブログより引用)

本格的なスパイダーマンのコスプレで東京メトロ日比谷線に乗ってしまう岡本さん、すごすぎです! よっぽど目立ったのでは!? と心配になりますが、岡本さんのブログによると「誰も見ないし 誰も驚かない」とのこと。あんまりにも似合いすぎて、自然と周りに溶け込んじゃったのかもしれないですね♪

ちなみに先ごろ、岡本さんは22日間でブログ更新回数2000回を達成したようです。これについて岡本さんは、「自分のブログの歴史を この、人差し指一本で 塗り替えたぞぉー」(同ブログより引用)とよろこびの声をあげています。夏生さん、おめでとうございます!!!

参照元:岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

okamoto1