ana
世界中で大ヒットとなったディズニー映画『アナと雪の女王』。このたび、その続編となる短編アニメーションが来年春に公開されることが正式に発表されました! これは「アナ雪」ファンにとっては、待ちに待ったというべき嬉しいニュース!!

どんなタイトル? ストーリーは? アナ、エルサ、クリストフにオラフは出てくる? うんうん、気になりますよねーっ!! 今回は海外サイト「VARIETY」の情報をもとに、現在わかっている詳細をお伝えしたいと思います。

今回の短編アニメのタイトルは『Frozen Fever(フローズン・フィーバー)』。アナの誕生日を最高のものにしようとエルサとクリストフが計画するものの、エルサの氷の力のせいでひと波乱起きそうなことに……という内容だそう。モチロン(?)、雪だるまのオラフも登場するとのことなのでご安心を!

映画同様、今作もジェニファー・リーとクリス・バックの二人が監督を担当。そして劇中では「Let It Go~ありのままで~」の作詞・作曲をしたロバート・ロペスとクリスティン・アンダーソン・ロペスの新曲が使われるとのことで、こちらも期待に胸がふくらみます。

日本ではいつごろ、どのような形での公開となるのでしょうか? アメリカと同じく来年春のタイミング? 続報を楽しみに待ちたいですね!

参照元:VARIETY『アナと雪の女王』公式サイト
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch