sushi4

ここ数年で一気に、ファッションにおける定番アイテムとなった、クラッチバッグ。

今や男性向けの商品も数多く取りそろえられており、街中でもオシャレなメンズが持っているのを、ちらほら見かけますよね。

そろそろ “誰もが1つは持っている” アイテムだと言われても、おかしくない。そんな段階に来ているクラッチだからこそ、私は他者とは一線を画した個性的デザインで攻めたいの……! 本日ご紹介するアイテムはそんな気分にピッタリハマる、その名も「寿司になるクラッチ」でございます。

【とにかく “お寿司” すぎるんです】

「スズキリ オンラインストア」にて購入できる同商品は、ビビッドな「赤身」と、ふんわり優しいピンク色の「トロ」、2種類がラインナップ。デザインはみたまんま、お寿司。蓋部分がネタで、バッグ部分がシャリになった同商品の最も特筆すべき魅力は、中に物を入れた際のフォルムです。

sushi3

【中に物を入れることでより、寿司っぽく】

お財布に携帯、メイク道具。こうした持ち物を入れることでシャリが膨らみ、ぺしゃんこな時よりも一層増す “お寿司” 感。なるべくまあるい形になるよう、中身を厳選したくなるくらいに、 “お寿司” なのであります。

sushi1
sushi2

【今だけ価格だよ!】

ムラ染めの布とワッフル織りの布から成る同商品の気になるお値段は、各5千円。なお販売サイトによればこのお値段は「今だけ」、本来は6千円とのことなので、お得感満載ですわよ。

【その他 “お寿司” デザイングッズもチェキラ☆】

ちなみに同サイト、今回ご紹介した布製クラッチのほかにも、フェイクレザー素材の寿司クラッチ。さらにはポーチにTシャツと、数多くの “お寿司” デザイングッズを販売している模様。せっかくなのでぜひ、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね~~。

参照元:スズキリ オンラインストア(赤身) スズキリ オンラインストア(トロ)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼寿司になれるTシャツ(サーモン)

sushi5
sushi6

▼リアル寿司ポーチ(トロ)

sushi

▼寿司になるクラッチ(フェイクレザー)

sushi7