nyankowarawara1灰色の美しい毛並みのにゃんこさん、子犬がたくさん入っているサークルケージの中に間違って入り込んでしまいました。すると、やっぱり子犬たちはわらわらとにゃんこさんを囲み、しっぽをかじったり、口元の匂いをチェックしたりとやりたい放題! 

にゃんこさん完全に大ピンチや!

【フツーのネコだったら毛を逆立てている】

こんな窮地に立たされた場合、フツーのネコだったら毛を逆立てて威嚇したりしそうですが、このにゃんこさん、非常に辛抱強くて偉いんです。子犬たちにわらわら囲まれても、困惑しつつも必死に耐えている表情がかわいすぎます。しかし、どうやらこれははじめてではなく、もう何度かやらかしているに違いありません。「あちゃ~、またここ来ちゃったか~」といった感じなのでしょうか。

ちなみに子犬たちはにゃんこさんのおっぱいも狙っているのだ。

【ネットの声「0:24のネコの表情に爆笑した!」】

動画に寄せられたをコメントを見てみると、動画の0:24(再生時間)あたりのネコの困惑した表情が大変好評なようです。

「このネコ「ヤバいところに来てもうた」って顔してる」
「0:24のネコの表情に爆笑した!」
「やっちまったな!」
「なんて辛抱強いネコ」

【0:24の表情は一見の価値あり!】

コメントにもあったように0:24の表情は一見の価値ありです。こんなに困惑しているネコの表情ひさしぶりに見ました。困っているネコってかわいいなぁ。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼ネコ「またヤバいところに来てもうた」