event_metabo

気がつけばもう、薄着の季節。最近ちょっぴり、お腹が気になるのよね……。

そんなあなたに朗報です。

なんととれたて牡蠣と魚の店、東京・高田馬場や横浜・みなとみらいなどに店舗を展開している「海宝」が、6月1日から「メタボ割」キャンペーンを実施しているんですって!

【体脂肪率が高ければ高いほどお得!】

「メタボ割」とは、体脂肪の分だけ会計から割引してくれるという、なんとも太っ腹すぎるサービス。たとえば体脂肪が20%なら20%、30%なら30%割り引いてくれるので、こういっちゃアレなのですが、メタボであればあるほどお得なわけなのよ。

【体脂肪35%を超えるともっとお得に】

さらに、体脂肪35%を超える方には、もっと得する特典が。食事が常に15%OFFになる海宝年間パスポートをもらえちゃうっていうんだから、おデブ……じゃなかった、ぽっちゃりさんに優しいにもほどがある! これは行っとかないと、損ですよ、損!

【期間中何度でも参加できます♪】

体脂肪測定はもちろん、希望者のみの自由参加。さらに期間中は、何度でも同キャンペーンを利用することが可能であるとのこと。体脂肪を店内で測定しなければならないという点のみ、女子としては罰ゲームなみの恥ずかしさなわけなのですが、お値段が安くなるのであれば耐えられる、よね!?

【牡蠣に含まれるタウリンでメタボ解消!?】

ちなみに同店によれば、牡蠣に多く含まれている成分タウリンは、ダイエットに最適な栄養素であるとのこと。ですので、海宝に通えば自ずと、メタボが解消されるかも? 

キャンペーンの詳細は、公式サイトをチェック。メタボさんにとっては得でしかないこの機会を、どうぞお見逃しのないように……!

参照元: 牡蠣と魚 海宝
執筆=田端あんじ (c)Pouch