f1

気がつけば、12月も終盤戦。みなさま、もう大掃除はお済みでしょうか。

もしまだだというのであれば、ふなっしーにお掃除を手伝ってもらうなっしー! アニメ「ふなっしーのふなふなふな日和」劇中で、ふなっしーが愛用していたロボットクリーナーがまさかの商品化、12月23日(水)に発売されたなっしよー!

【ふなっしーもビックリ】

「まさかの商品化なっしな〜! 日テレサービス攻めるなっしなー!」

……と、このように、商品サンプルを目にしたふなっしー本人も、ご満悦の様子。

f3

【ふなっしーの声でおしゃべりするよ!】

ツカモトエイム株式会社が製造、株式会社日本テレビサービスが販売する商品『ふな日和 ふなっしーのロボットクリーナー』(税別23,000円)。

椅子や机のまわりは「らせん走行」、広い範囲を掃除するときには「バンパー走行」、壁際やコーナーのゴミは「壁沿い走行」と、3種類のモードでキレイにしてくれます。

なんといっても、いちばんのポイントは、電源ON時・掃除開始時・バッテリー切れ時に、ふなっしーのボイスが流れる点です。
f2

【一緒に暮らしてるみたい♪】

電源ON時は、「あなたのお部屋を綺麗に仕上げさせて頂きますなっしー!」掃除開始時は、「ふなふなふなお掃除ロボ発進なっしー!」そしてバッテリーが切れた時には、「はぁ~疲れたなっし~ 充電宜しくお願いしますなっしー!

いつしか、ふなっしーと一緒に生活しているかのような気分になりそう!!  “ふなっしーそのもの” なビジュアルも含めて、ファンにとってはたまらない仕様となっているの。

【今すぐお店をチェック】

「ふなっしーLAND 船橋本店」「ふなっしーLAND 大阪梅田店」「ふなっしーLAND SelectHARAJUKU」「日テレ屋 汐留店」、さらには「日テレ屋 web」にて購入することができるという、こちらのロボットクリーナー。自分へのプレゼントとして、おひとつ、ぜひ☆

参照元:日テレ屋 webPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ロボットクリーナーをガン見した後、その動きにビビるふなっしーさん
f4
f5