bra1

勘違いというのは恐ろしいもので、ときに他人を赤面させてしまうことがあります。でも、当の本人はぜんぜん気付いていなくて、ツッコミをいれればいいのか、それとも放置すればいいのか迷っちゃうのです。

なかでも、この旦那様の勘違いは、かなり衝撃的な部類に入るのではないでしょうか。う~ん、こんなことってあるのか……って、女性なら誰しも目を疑ってしまうこと間違いなしです。キャンディーを載せてるのって、もしかして……。

【アレにキャンディーをのせちゃった!】

ユニークな勘違いをしたのは、Twitterネーム・鉄血のさなえさんのご主人。さなえさんが「旦那…それは小皿じゃないよ…」(Twitterより引用)とのつぶやきとともに投稿した画像を見ると……ギョギョギョッ!!!

なんと、ブラジャーのパッドを小皿のように使って、キャンディーをのせちゃっているのです。えええええ(笑)、違う違う、そうじゃないよぉ~(笑)!!!

bra2

女性なら、パッと見ただけでブラジャーのパッドだと分かるだろうけれど、男性からすると小皿に見えるのかしら?

Twitterユーザーからは、「普通に小皿に見えた」や「一瞬木彫りの小皿に見えました」、「理解するのに少し時間が掛かりました(笑)」なんて声もあがっていて、もしかしたらそうなのかも?

ま、まあ、ブラジャーのパッドを小皿的に使ってはいけないワケではないし……。ブラジャーを買うたびに付いてくるけどパッドなんてイラネ、ってオトメにとっては目からウロコのアイデアかもですネ♪

参照元:Twitter @37_bot
Photo:鉄血のさなえ, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch