元・モーニング娘。のリーダーで現在はファッションモデルとしても活躍する高橋愛さん。無類のジーンズ好きという彼女が人気芸人・パンサーの3人の「デニムオンデニム」コーデをプロデュースするRight-onのウェブCMがYouTubeで公開されています。

特に尾形さんは家から自前のデニムアイテムを持ってくるほどの熱の入れようで、自信満々に着こなしを披露するのですが……これがダサい! わざとダサいの選んできただろうとツッコミたくなるぐらいダサい!!

デニムにデニムを合わせるという難易度高めな「デニムオンデニム」コーデ。高橋愛さんの指南によって彼らがどんなふうに変身するのか見ものです!

【「デニムオンデニム」コーデーを提案!】

今回の動画は、Right-onのオリジナルジーンズ「BACK NUMBER DENIM(バックナンバーデニム)」のウェブCM。高橋さんは3人の個性に合った「デニムオンデニム」アイテムを次々と提案していきます。

普段スキニーを履いているという菅さんには、ちょっと太めのストレートデニムをおすすめ。可愛いイメージの強い向井さんにはあえてカッコいいイメージのデニムアイテムをセレクトします。

【問題児・尾形さんも変身!】

さて、いちばんの問題は、自宅から「これが最先端だ」というデニムオンデニムアイテムを持ってきた尾形さん。白TシャツにケミカルウォッシュっぽいGジャン、裾が切りっぱなしのひざ丈ジーンズ。そして頭には赤いバンダナを巻き、サングラスまでしてる……これはアカン!

そんな尾形さんを高橋さんは「独特な世界観という意味では魅力的だな……」となんとも言えない表現で評価。最終的にはパッチワークが入ったちょっと個性的なジーンズとデニムのワークシャツという組合わせに決まり、尾形さんもとっても満足そうな表情を見せます。

【デニムオンデニム、挑戦してみる?】

こうしてそれぞれの個性を活かした「デニムオンデニム」コーデを着たパンサーの3人。横に並ぶと、みんな違うアイテムを着ているのになぜか統一感があるから不思議! なんともオシャレにキマってます。

動画で着用しているアイテムはすべて「BACK NUMBER DENIM」のものですが、うれしいのはほとんどが1万円以下で、お値段が手頃なところ。「デニムオンデニム」コーデに挑戦したいと思っている人は、まずはこうしたアイテムをそろえてみるのもオススメです。

パンサーの3人と高橋愛さんが軽妙なやりとりを繰り広げるウェブCM、春のファッションの参考に、ぜひともご覧あれ♪

参照元:YouTubeRight-onプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼高橋愛さんがパンサーの3人に「デニムon デニム」コーデを指南!

▼高橋愛さんが原宿の街を舞台に「BACK NUMBER DENIM」アイテムを着こなす!