2021年3月24日発売のYUKIさんのニューシングル『Baby, it’s you』MVが公開されました〜!

楽曲の良さもさることながら、いつまでも可愛いいYUKIさんの姿が話題になっているんです。

YUKIさんといえば2018年にご紹介した『トロイメライ』MVでも、少女のようにあどけない笑顔を見せていましたが……

『Baby, it’s you』のYUKIさん(49)も少女のようにかんわいい~~~! 『トロイメライ』のときみたいに、3年越しで恋に落ちてしまいそう~~~!

【好きにならずにはいられない】

『Baby, it’s you』のMVは観覧車の中で佇むYUKIさんのシーンからスタート。

カメラをのぞきこんで前髪を整えたり、観覧車から景色を眺めてはしゃいだりしており、そのあどけない表情はどのシーンを切り取ってもかわいさに溢れています。

心のおもむくまま軽やかにダンスする姿は、天使のよう。

小説などに出てくる「主人公を振り回す魅力的な女の子」のようにも見えて、完全に恋に落ちてしまいます

【コーディネートのセンスにも脱帽】

YUKIさんの魅力をさらに引き立てているのは「ファッション」。

デニムオンデニムのコーデは、オーバーサイズのジャケット&パンツを合わせていてカジュアルな印象。しかし、中に着ているトップスは大胆な肩を出しをしており、ほどよいさ色気もあるので、その絶妙なバランスのコーディネートが、最強にかわいいんですよね〜!

マネしてみようと思っても、デニムオンデニムって難しい……。これはYUKIちゃんだからこそできるファッションなのかも? という気持ちになります。

【YUKIちゃんはみんなの希望】

『Baby, it’s you』MVの再生回数は14万超。ツイッターには、

「YUKIちゃんの新曲のMV最強過ぎた。」
「若さは美しいが美しさは若さではない。この言葉を体現してるYUKIちゃんはとても素敵だし説得力がありすぎる……」

といった声が寄せられています。

年を重ねるごと、魅力が増していくYUKIさんを見ていると、未来に希望が持てる……!

優しくって癒やされる楽曲も素敵なので、ぜひMVをご覧になってみてください♪

参照元:YouTubeTwitter検索 YUKIちゃん
執筆:田端あんじ (c)Pouch