ジャマイカを旅行中のツイッターユーザー、モーガン(Morgan Evick)さんが遭遇したのは、ウォータースライダーで超人的な技を披露する男性

横に3つ並んだスライダーの出口のうち、中央に注目していると……。

男性が滑り降りてきたと思ったら、そのまま水の表面を滑るように駆け抜け、プールサイドに到達(!)。スムーズに立ち上がって、自分で自分に拍手を送りながら、その場を後にしたではありませんか。いやいや、仙人かよ。

【誰でもできることじゃあないよね!?】

普通、ウォータースライダーを滑り終わったら、そのまま水の中へと落ちてゆくものです。しかし男性はカーリングのストーンのごとく、水面を華麗に滑っていったのです。

そんなことってあります……? この男性がスゴイの? それともそもそも、そういうウォータースライダーなの~~~!?

【おぬし、只者ではないな】

衝撃的な映像は、またたく間に拡散され、リツイート数8万5000超、「いいね」の数は15万3000超と大人気に。男性はたちまち有名人になってしまったのでありました。

それにしてもこの男性、一体何者なんでしょうねぇ。ウォータースライダーになんの仕掛けもないのならば、ものすっごく助走をつけて飛び乗った、とか? いずれにせよ、かなりのやり手と見た!

参照元:Twitter @MorganEvick
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼着岸(?)も美しいです