現在37歳で、3児のママ。いくつになっても驚くほどの美貌と透明感を保ち続けている女優の広末涼子さん。男性はもちろん、女性にとっても憧れの存在です。

2018年1月4日から放送されている「CHINTAI」のCMでは、新しいイメージキャラクターとして広末さんが抜擢され、なんとCMの中で20年ぶりに女子高生姿を披露しているのです!

これがもうね、信じられない可愛さなんですよ。10代の頃に撮影した映像を使っているんじゃないか? と見まがうほどで、2度見・3度見・4度見と、何回もリピート再生しちゃいましたよ本当に。

【10代〜30代の物語を15秒に凝縮】

今回作られたCMは「お部屋探しには、ドラマがある。」というコンセプトにちなんだもの。

学生のお部屋探しサイト「ガクセイCHINTAI」、カップルで部屋探しができるアプリ「ぺやさがし」、女性専用お部屋探しサイト「Woman.CHINTAI」、この3つのサイトに関連するストーリーがわずか15秒間に盛り込まれているんです。

広末さんはCMの中で、女子高生役のほか、遠距離恋愛中の20代女性、そしてキャリアウーマンの30代女性と、合計3役を演じています。

【世代の違う女性を熱演】

なにより注目すべきは、世代の異なる女性を、広末さんが見事に演じ分けている点。

冒頭でも触れましたが、女子高生役を演じている広末さんは完全に女子高生そのものですし、20代女性も違和感ゼロ。そして30代のキャリアウーマン役は、そのまま1本ドラマを作れてしまいそうな仕上がり。すべてのシーンに圧倒され、魅了されてしまうんですよね。

【制服姿で照れるヒロスエ、可愛すぎるのですが~!】

ちなみに広末さん、久しぶりに学生服を着た感想を聞かれた際には「恥ずかしかったですが、ウケました(笑)」とコメントしていたみたい。

YouTubeに公開されているメイキング映像には、恥ずかしそうにはにかみながら制服姿でスタジオ入りする様子が映されておりますので、ぜひあわせてご覧になってみてくださいね。確実に、萌えますので……!

参照元:プレスリリース、YouTube[1] [2]ネットでCHINTAI
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼昔と変わらなすぎて衝撃

▼続けてメイキングもどうぞ!