なぜか自ら率先して体を張り続けて、ネットの人気者となっている、高知県須崎市の観光大使・ちぃたん☆

バランスボールに挑戦して撃沈したり、インドアスカイダイビングの施設で宙を舞ったりとあまりにもアグレッシブすぎて、尊敬の念すら抱いてしまいそうになります。

そんなちぃたんの挑戦シリーズ最新作は「ZOZOスーツ」。当初発表されたかっこよすぎるデザインから一変、ちょっぴり衝撃的な “水玉全身タイツ” へとモデルチェンジしたZOZOスーツを、果たしてちぃたん☆は着ることができるのでしょうか!?

【あのお腹がちゃんとおさまるのだろうか…】

ちぃたん☆といえば、ちょっぴりメタボ気味のお腹がチャームポイント。ジャンプするたびぷるるんと揺れるワガママボディーがZOZOスーツと組み合わさってどんな化学反応を見せてくれるのか、ついつい期待してしまいます。

【なんと! 収まりました!】

まずちぃたん☆は、ZOZOスーツを着用した全身写真をツイッターで公開。すると意外や意外、あのワガママボディーがしっかりスーツの中に収まっているではありませんか。ビックリすることに、ポッコリお腹も魔法みたいに消えちゃってる……!

【そのポーズ面白すぎるからやめて】

続いて着ている最中をとらえた動画を観ると、ちぃたん☆の奮闘ぶりが手に取るようにわかります。

なんとか脚を通そうとして四苦八苦、ジャンプすることでどうにかこうにか着することができたちぃたん☆は、なぜか “前かがみ気味” でポーズ。

おそらくキッツキツのパンパン状態ゆえにこんなポーズになってしまったのでしょうが、ジワジワ度が高すぎるので、公共の場で観るには注意が必要ですよ。

【ツイッターで注目の的に】

ちぃたん☆がZOZOスーツと格闘する動画に、ついた「いいね」は4万8000超。コメントもたくさん集まっていて、

「ほっそ(笑)」
「頭と体のバランスがおかしい」
「すごい!ちゃんと上から着てたんだ!」
「全部詰め込んでる」
「ちぃたん、足、長いんですね(笑)」

といった具合に、ツッコミと称賛の嵐だったのでした。さらに、ZOZOの前澤社長もこれを見て

「想定の範囲外です。。。笑」

とツイートしていました。

【現在は寝間着として愛用】

あのスリムなZOZOスーツを無事に着用できて、あげくポッコリお腹もきれいさっぱり消えてしまったということは、ちぃたん☆のお腹には単に空気が詰まっているだけなのかもしれません。それとも単に、着やせするタイプなのかな……。

ちなみにちぃたん☆、最終的にはZOZOスーツが気に入ってしまったらしく、パジャマ代わりに愛用しているようです。でも……眠る前や起きた瞬間のぼ~っとしたときにコレを着たり脱いだりするの、想像するに相当大変なんじゃないかしら!?

参照元:Twitter @love2chiitan
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼まずは全身写真から

▼着てるとこ面白すぎでしょ

▼それにしてもよく着れたよね~!(お見事)

▼ZOZOの前澤社長からもコメントが届いてました