今や男性もメイクする時代。

日本最大級の男性美容メディア「BiDAN」が開催するのは日本一かっこいい “メイク男子” を決める「メイク男子のミスターコンテスト」で、2019年2月8日から2月24日までの期間、ウェブから一般投票を受け付けているんです。

決選投票にエントリーしているのは、ファイナリスト7名

美意識が高く、普段からメイクをしているメイク男子約40名の中から、書類選考を経て勝ち残ったメンバーです。

【麗しきメイク男子のみなさんをご覧あれ】

それではここで、ファイナリストの気になる顔ぶれをチェックしていきましょう。

ENTRY01:りょうちけ。

ENTRY02:ハル

ENTRY03:Ryu-ka

ENTRY04:太陽りお

ENTRY05:鮭ブリーダー

ENTRY06:GYUTAE (ギュテ)

ENTRY07:新田悠利

え……ちょ……全員が全員、女の子も嫉妬するほど美しいんですけども~~~!?

【メイクの力ってすごい!】

しかし本当に驚くのはここからで、各プロフィールページから見ることができる「メイクビフォーアフター画像」はなかなか衝撃的なんです。みんな、メイクの腕前が女子真っ青なレベルなんですよね……。

特に目もとやお肌の作り込み方は、全女性にとって参考になるに違いありません……!

【自己プロデュース力も高いわ~】

またみなさんは自分自身の “見せ方” についても熟知している様子で、どうやって研究したのか、根掘り葉掘り聞きたくなっちゃう! 元々の容姿も美しいのですが、メイク後のビジュアルはまるで別人なので、今すぐにでもご覧になってみてください。

投票は、ウェブからで1日1回まで票を入れることが可能。あなたの清き1票を、心に決めたメイク男子に捧げてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースメイク男子のミスターコンテスト(投票ページ)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼カワイイも作れるし、カッコいいも作れる!