ゴルフを楽しむ女性の皆さんの中には、ウェアやバッグなどにこだわりたいという人も多いのでは? さまざまなブランドから可愛いアイテムが出ていて、それだけでもゴルフ始めたい気になっちゃったりしますよね。

このたび「ハローキティ」45周年記念として登場したのは、そんなゴルフ女子たちの心を躍らせるハローキティ&マイメロディのゴルフアイテム!

中でもヘッドカバーはもはやぬいぐるみかと思うほどの存在感。ゴルフクラブにつければ、カバーというよりは……「キティちゃん、突き刺さってますやん~っ!!」状態に。これはグリーンの上でもひときわ目立てそうよ!

【インパクトありすぎなヘッドカバー】

キティちゃんのヘッドカバーは2種類。1個でもインパクトありますが、キティ好きならドライバー用(460㏄対応 税別4500円)とフェアウェイウッド用(税別4200円)の2個使いするのもアリ。大好きなキティを連れてラウンドを回りたいという人にピッタリです★

【ゴルフマーカーで芝生の上にもキティちゃんを】

ボールがグリーンに乗ったら、自分のボール位置の目印として置くのがゴルフマーカー。そこはキティやマイメロで可愛さをアピールしてみるのはいかが? キュートなキャラのビジュアルとジュエリーのようなキラキラの台座にみんなの視線も釘付けになるはず! 価格は各1800円(税別)です。

【パターカバーホルダー&ネームプレート】

また、パターカバーホルダーやネームプレートとして使用できる2ウェイタイプのマルチホルダー(税別各1800円)も。カラビナ付きなのでキャディバッグやベルトループへの取り付けも楽々できちゃいます! ヘッドカバーやゴルフマーカーとセットで持ちたくなりますね。

【どこで買えるの?】

キティちゃん&マイメロのゴルフアイテムは「エンジョイキャディバッグストア」などの通販サイトで販売中。いつものゴルフアイテムに取り入れるだけで、女子気分がぐんと高まりそう!

まずはカタチから入るという人は、これらの可愛いグッズをそろえて初ゴルフにのぞんでみるのもいいかもですよ♡

参照元:プレスリリースエンジョイキャディバッグストア
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch