主に食料品を保存するのに使用されるジップロック

2019年8月から全国発売されるのは、日用品の整理や収納に特化した新ブランド「ジップロック スタイル」で、最大サイズとなる「ストレージバッグXL」の大きさはストックバッグLサイズの約2倍!

厚手の衣類もジップロックに入れて整理収納できるようになりました。

【日用品収納に特化したサイズにご注目】

ジップロックは開け閉めカンタンで、水やほこりに強く丈夫。なおかつ密封性が高いので、これまでも食料品以外の収納に活用していた人も多いと思います。

だけど小さいサイズしかなかったり、マチがなかったりするので、うまく活用できなかったこともあるのでは?

そういったときに役立ちそうなのが、新ブランド「ジップロック スタイル」。見た目はほぼ従来のジップロックなのですが、大きな特徴は、日用品の整理や収納に便利なサイズになっていること!

【でっかい&マチが付いてるっ!】

いちばん大きな「ストレージバッグXL」は、厚手の衣類のほか、浴衣アイテム一式など、季節ものの衣類を入れておくのにも重宝します。

便利なマチが付いていて自立する「マチ付きイージージッパー」は、 LとMの2サイズ展開。

紙コップなどピクニックに行くとき必要なアイテムをまるっと収納したり、旅行に必須なアメニティを入れたりと、マルチに使えるアイテムとなっておりますよぉ!

【8月からはスーパーでも買えます】

ジップロックの良さはそのまま生かされているので、食料品の保存にも活用できるという「ジップロック スタイル」。整理収納プロフェッショナル アドバイザー 中山真由美さんが監修を務めているので、さらなる使いやすさも期待できそうです。

「ジップロック スタイル」は「ストレージバッグ XL 5枚入」、「マチ付き イージージッパー L 8枚入」、「マチ付き イージージッパー M 12枚入」の3種類で、価格は各350円(税抜)。

オンラインではAmazon、楽天、LOHACOなどで5月より先行販売されているので、今すぐほしいという方はチェックしてみてください。8月からは全国のスーパー、ホームセンター、ドラッグストアなどでも買えるようになるので、ぜひお試しあれ~☆

参照元:プレスリリース旭化成ホームプロダクツ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼サイズなどは以下の通り