みんな大好きサーティワンアイスクリーム!

種類が多いので、毎回どれにしようかな〜〜と悩んでしまいます! そこで……!

Pouch編集部の占い師監修の元、星座の『性格』や『特徴』に合わせた「星座別オススメサーティワンアイス」を紹介します。2019年8月販売中のアイスを元にしているので、よかったら参考にしてね★

【おひつじ座:レインボーシャーベット】

エネルギー全開でパワフルなおひつじ座は、夏の太陽みたいなアイスがオススメ! オレンジ、ラズベリー、パイナップルがひとつになった元気モリモリアイスがあなたにピッタリだよ♪

【おうし座:ロッキーロード】

誰よりも食にこだわる美食家のおうし座には、マシュマロとナッツの食感の楽しいチョコアイスがオススメ。美味しいものが食べたい!という欲求を五感で満たしてくれるはず。

【ふたご座:ピカチュウの10まんボルト!~フルーツミックス~】

面白いことや刺激的なことを求めるふたご座は、新作のピカチュウアイスがオススメ! 弾けるキャンディとピカチュウ型のチョコおかげで最後まで飽きずに食べられますぞ♪

【かに座:ハピネス ウェディング】

愛情深いかに座には、パンナコッタ、ピーチ、チェリーの入った優しい甘さに包まれるアイスがオススメ。好きな人につい尽くしちゃうあなただからこそ、たまには自分を甘やかしてあげよう♪

【しし座:ポッピングシャワー】

THEキングとしてトップを狙い続けるしし座は、サーティワンの主役ポッピングシャワーがぴったり! 食べた瞬間パチパチと弾ける派手な美味しさを楽しんで!

【おとめ座:ラムレーズン】

現実主義と見せかけて、白馬の王子様を待つ乙女心もあるおとめ座には、ラムレーズンがオススメ。バニラの自然な味わいの中に、ラムレーズンの大人な美味しさほどよいアクセントに。コーンよりもカップで食べるのも◎

【てんびん座:モノクロ ラブ♥チーズケーキ】

スタイリッシュなてんびん座は、チョコ×チーズの最先端なアイスがオススメ。シックなモノトーンにさりげなくハートのチョコが入ったアイスは、周りの人から「センスいいね」って褒めれられちゃいそう。

【さそり座:ヤミー!グレープ】

大人しく見えて、実は情熱的なさそり座は、2色のグレープが使われたグレープ祭りのアイスがオススメ。エキゾチックな雰囲気があなたの魅力をアップさせてくれるよ!

【いて座:チョコミント】

好奇心旺盛ないて座は、チョコミントアイスがオススメ。今や定番だけど発売当初は「美味しいの!?」と驚かれたというチョコミント。周りが不安がるほど冒険心に火が付くカッコいいあなたにはピッタリ!

【やぎ座:抹茶】

安定志向……と見せかけて実は情熱と野心を秘めたやぎ座。そんなあなたにオススメなのは、伝統的でありながらトレンドを感じさせる抹茶味。派手さはないけれど、安定の美味しさに納得するハズ!

【みずがめ座:大納言あずきをシェイク】

自由と個性を求めるみずがめ座は、誰もが想像しないあっと驚くアイスがお好み。例えば「大納言あずきのシェイク」なんていかが? あなたの自由な発想に、一緒にいる友だちも刺激を受けるかも……?

【うお座:ラブポーションサーティワン】

世知辛い世の中でも愛を信じ、夢を見続けるうお座は、ラブリーなアイスがお似合い! ラズベリーとホワイトチョコのアイスに、ハートチョコが加わった「ラブポーションサーティワン」。キュートなアイスがあなたをハッピーにしてくれるよ!

以上、星座別オススメサーティワンアイスクリームでした! ぜひお試しあれ〜。

※アイスのラインナップには期間限定発売のものも含まれます

参考リンク:サーティワンアイス
監修:川ポタミアリエス・マタ・ハリ
イラスト・執筆:百村モモ(c) Pouch

▼参考にしてね〜!