独自の写真加工技術で、数多くの芸能人を “Matt化” してきたMattさん。

2019年12月2日には、前日に参加したAbemaTV『7.2 新しい別の窓(通称:ななにー)』でのショットを “Matt化” してインスタグラムにアップ。

匠の技とも言うべき加工で “盛りまくった” せいか、誰が誰だかわからない状態となっているんです(笑)。

【これ阿佐ヶ谷姉妹…だよね!?】

Matt化されていたのは、『ななにー』で開催された大運動会に出場した芸能人のみなさん。

つい先日モーニングルーティン動画で話題になった阿佐ヶ谷姉妹もMatt化されていて、驚異の小顔&ツヤツヤの美肌がまぶしい……!

メガネとおかっぱ頭のおかげで、かろうじて阿佐ヶ谷姉妹だとわかりますが、もはや別人といっても過言ではないよ~~~!

【ザコシさんが「かわいい系男子」に!】

コワモテ芸人のハリウッドザコシショウさんもMatt化されているのですが、お目目パッチリ&キラキラで、少女漫画に出てきそうな “かわいい系男子キャラ” と化しています。

ウソみたいだろ……このかわいい系男子、実はザコシなんだぜ……。

【変わりすぎてて特定できない~~~!】

そのほかにもたくさんの芸能人の方がMatt化しているのですが、誰が誰だか本当にわからず、特定するのもひと苦労。インスタには、

「ほぼ誰だかわからない(笑)」
「答え合わせ、お願いします」
「Matt化楽しい」

といった具合にたくさんの声が集まっていたのでした。

【Mattさん&Kattさんが初共演したみたい♪】

ちなみに……『ななにー』の大運動会には、香取慎吾さん扮するKattさんも出演していたようです。

夢の共演を果たしたショットも、ぜひあわせてチェックしてみてくださ~い♪

参照元:Instagram @mattkuwata_official2018
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼大運動会では出場者がどんどん「Matt化」していく「Mattリレー」も行われたのだとか