多くの女性にとって、愛する人からのサプライズは嬉しいものです。

フェイスブックユーザーのシェリー・ムーア・リンジー(Sherry Moore Lindsey)さんは、牧師である夫から、予期せぬサプライズを受けたよう。

友人たちと参加したイベントからの帰り、空港の入り口を出ると……。

【運転手がいる…と思いきや、夫!】

そこに現れたのは、 “正装” した夫! 長年仕えた運転手のような佇まいで、車のそばに立っているではありませんか。

夫の姿を見つけるや否や、シェリーさんも友人も大爆笑。これだけでも十分 “サプライズ” だったのに、車のドアを開けると……。

なんと各座席に、ミネラルウォーターにチョコレート、ハンドジェル、膝かけに1輪のバラまで用意されてる~! しかも妻の分だけでなく、友人も含めた3人分です!

【こんなことされたら疲れも吹っ飛びますわ】

衣装を着ているだけでなく、おもてなしの内容まで完璧な “リムジンサービス” 。最高のホスピタリティーを前に、またしても笑いが止まらない様子のシェリーさんと友人のみなさん。

飛行機移動で疲れもあったでしょうが、夫の愛のこもったお出迎えのおかげで、すべて吹っ飛んでいったことでしょう!

【こんな夫婦になりたいっ】

服装のみならず、サービスにまでこだわった夫のサプライズにはたくさんの「いいね!」が寄せられていて

「いつまでも “運転手さん” と仲良くね!」
「こんな人、ほかにいないよ。最高」
「彼、あなたがいないくて寂しかったのかもね!とっても素敵だわ」

といった具合に、コメントも集まっています。

素敵な夫だと褒める声が多い中、シェリーさん自身も「大好き!」とコメントしていて、ラブラブでうらやましい~♡

年を重ねてもなお、こんな夫婦でいれたら最高ですよねっ。これからも末長くお幸せに~!

参照元:facebook
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼見ているこちらも笑顔になれるサプライズです♪