小鳥さん好きにぜひともおすすめしたい冬アイテムが、フェリシモ小鳥部から登場しました!

それが「スポッとかぶるだけ 首もとあたたかフード付きスヌードの会」です。なるほど、小鳥さんの絵が描かれたスヌードかな?と思った皆さん、惜しい!

なんとこのスヌード、頭からスポッとかぶると小鳥さんの姿に変身できちゃうというアイテムなんです。

【着ぐるみみたいなフード付きスヌード】

フード部分に小鳥の顔のプリントや立体的な装飾がほどこされているのが、このスヌードの特徴。頭からかぶると、小鳥の着ぐるみを着ているかのようなビジュアルになります。

ラインナップはオカメインコ、コザクラインコ、セキセイインコの3種類。

色や模様などそれぞれの特徴をしっかりとらえているのが、さすが小鳥好きが集まる「小鳥部」ならではです。

【頭と首を寒さから守ってくれるよ!】

生地は起毛素材になっているので、ふんわりぬくぬく。おうちの中で寒さを感じたら、さっとかぶって頭と首を温められます。

こんなにキュートな見た目なのに、しっかりと寒さから守ってくれて、実用性もバッチリじゃないでしょうか。

けっこう目深にもかぶれるので、読書やゲームなど自分だけの世界に浸りたいときに使うのもよさそうですよ!

【小鳥好きならぜひとも手に入れて】

「スポッとかぶるだけ 首もとあたたかフード付きスヌードの会」は月1枚のお届けで税込み3126円。うち86円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。

毎月1回、3種類のなかから1種類ずつ届き、全種類届くと以降はストップ。1回だけの注文も可能です。

フェリシモの小鳥愛とユーモアが詰まったこのアイテムで、この冬は頭まであったかくして過ごしちゃいましょ♪

詳細については、フェリシモ「Kraso」の販売ページでご確認くださいね。

参照元:フェリシモ Kraso
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。