サングラスをかけた女の子が描かれた小物でおなじみのブランド「a-jolie(アジョリー)」のルームウェアがセブンイレブンに登場しました。

ルームウェアはふわふわもこもこの本格仕様で、「ついにコンビニでルームウェアが買えるようになったのか……!」と胸が熱くなりますっ。

デザインがとってもシンプルだから「ちょっとそこまで」のワンマイルウェアとしても重宝しそう♪

【かわいいし使い勝手も良さげ】

セブンイレブンとセブンネット限定で販売中のルームウェア「a-jolie ROOMWEAR BOOK」は、ベージュとグレーの2カラー。

「無地のふわもこ素材×胸元ワンポイント」デザインが特徴で、胸元には真っ赤なリップの女の子が描かれています。

ルームウェアはパーカー仕様で、便利な前開きファスナー付き。両手が入るポケットも施されていて、使い勝手が良さそうです。

【家でも外でも使える!】

おうち時間が多くなって、ルームウェアにこだわりを持つ人も多いと思います。

「アジョリー」のルームウェアは、そんな人にピッタリ! パジャマの上にさらっと羽織ってもかわいいし、スカートにもパンツにもハマりそうです。

パーカーなので、「ちょっとそこまで」といったお出かけにも打ってつけ。

昼間ならば、まだそれほど寒くないですし、これ1枚あれば役立ってくれるのではないでしょうか。

【気になるお値段は!?】

コンビニで買えるという手軽さもたまらない「a-jolie ROOMWEAR BOOK」。お値段は各税込み5478円と、コンビニで買うにはややハイプライスかも!?

ですが「アジョリー」のアイテムの販売価格を見れば納得のお値段ともいえます。

大人かわいいルームウェアをお探しのみなさんは、ぜひチェックしてみて♪

参照元:セブンネットショッピングTwitter @711SEJ
執筆:田端あんじ (c)Pouch