いま、大ブレイク中のお笑いグループ「ぼる塾」。

飾らないキャラクターが魅力の3人が、ファッション誌『Cancam』の「オトナきれい」特集で大変身した姿を披露しています。

春らしいカラーメイクがトレンド感満点。いつもとは違う、ちょっぴりモードでオトナ風の3人に注目です~っ!

【カラーアイテムを使ったトレンドメイクに挑戦!】

テレビに出ている姿を見ると、あんりさん、田辺さん、きりやさんともにいつもナチュラルメイクなイメージ。

3人とも「メイクはほぼ初心者レベル」だそうで、ふだんは手持ちのコスメでササっとメイクするだけ。髪型もマンネリ気味なんだとか。

それが今回は、カラーアイテムを使ったトレンドメイクに挑戦。さて、どんな仕上がりになったかというと……?

まずは、3人ともにこじゃれ感あるのブラウン系の口をオン!! ヌーディーなのにちゃんと血色感もあって今っぽい!

さらに、あんりさんはニュアンスピンクの眉に。いつもの毒舌&ヤンキーキャラとは異なるふんわり優しい雰囲気が漂っています。

きりやさんはグリーンのアイシャドウをポイントに。クールなカッコよさがありながらも、春らしいさわやかさが感じられます。

田辺さんも女性らしいソフトなオーラがあふれ出ていて、持ちネタの「まぁねぇ~」もいつもよりも上品&優雅に聞こえそう。前髪を下ろしているのも新鮮です!

【3人の春メイク、参考にしてみては?】

3人とも春らしい温かみがありながらモード感もあって、本当におしゃれ! それぞれの顔立ちに合ったメイクになっているし、それぞれに合うメイクを見つけてくれるプロってやっぱりすごい……!!

ブラウン系の赤リップニュアンスピンクの眉などは、私たちのふだんのメイクにも取り入れやすそう。ワンポイント変えるだけでも、一気に今っぽくイメチェンできるかも……♪

今回、ぼる塾も参加した「オトナきれい」特集は現在発売中の『CanCam5月号』に掲載されています。

このほかCanCam公式YouTubeチャンネルにて2021年3月26日から動画も公開されるそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

参照元:プレスリリースCancam.jp
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch