株式会社TOKIOが2021年4月1日より始動! 会社のホームページを公開したのですが……

ホームページは完全に「企業のホームページ」!!!

これはTOKIOのみなさんが芸能人だということを忘れそうになる……!

それでいて、会社紹介ムービーではチェーンソー片手に木を切って(!)おり、TOKIOらしさに溢れているんです。

【TOKIOだからできること】

株式会社TOKIOの代表を務めるのは、 “リーダー” こと株式会社TOKIOの社長・城嶋茂さん。

代表挨拶では、日本の優れた技術や文化を絶やしてはいけないという思い、村や島を開拓してきた自分たちだからできることを考えて、会社を興したと語っています。

日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』を通して、村や島を開拓してきたTOKIOの皆さん。よくよく考えてみたら、ものすごい偉業ですよね……。

なお副社長を務めるのは国分太一さんと松岡昌宏さん。国分さんは企画、松岡さんは広報として、活動を行うそうです。

ホームページにアクセスすると、会社の概要・代表者挨拶および役員挨拶・事業コンセプトなどしっかりと会社について知ることができるのも注目ですよ。

【さっそく自分たちで「モノづくり」】

会社の事業コンセプトは「なんでもつくろう!」。

今後は、モノづくりを発信したり、誰かとタッグを組んでモノづくりしたりする計画があるようで、実にTOKIOらしい!

モノづくりがキーワードということで、会社紹介ムービーでは

チェーンソーで木を伐採→切った木で「木製の名刺」を手作り

という工程をTOKIO自ら行っています。あまりにも本格的で、一瞬「建設会社の紹介ムービーかな?」と勘違いしてしまうほど……!

そのいっぽうで、やっていることがあまりにも「TOKIOならでは」だから、親近感を持たずにはいられません。

【TOKIOになるチャンスですよ】

ちなみにTOKIOはホームページで

「参加してくれた人が皆TOKIOに! 皆さんもTOKIOになりませんか」

と呼び掛けており、あなたもTOKIOになれるかも!?

会社のスタートと共に公式ツイッターが開設されたので、手始めにフォローしてみるといいかもしれません。

参照元:株式会社TOKIOTwitter @tokioinc_2021Twitter @tokioinc_taichi
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼公式ツイッターはこちら


▼国分さんのツイッターも要チェックです
Twitter @tokioinc_taichi