オーストラリア・ビクトリア州に暮らす少女・カラニ(Kalani)ちゃんは、プロフットボール選手ジェス・ホスキング(Jess Hosking)さんの大ファン。

熱烈に憧れていて、ファンレターを送ったところ……なんとそのお礼にジェス選手本人が訪ねてきたんです!

【まさかのサプライズに対する反応は!?】

サプライズの一部始終をとらえた動画は、フェイスブックから視聴可能。

動画の冒頭、「何を待っているの?」と聞かれたカラニちゃんは「私も知らないよ〜!」と笑顔で返事するなど、まったく詳細を知らされていないみたい。ドアの前でわくわくソワソワしている様子が可愛い〜!

やがて聞こえてきた、コンコンとノックする音。プレゼントが到着したと思ってドアを開けると、そこにいたのはジェス選手!

玄関を開けたら「推し」が立っている光景……想像するだけで興奮してしまいますっ。

【やはり泣いてしまいました】

まさかの出来事を前に、思わず両手で口元を押さえ、泣き出してしまうカラニちゃん。

そんなカラニちゃんに、ジェス選手はやさしく「ハグしましょ」と声をかけ、抱きしめるのでした。

憧れの選手とハグし、ようやく笑顔が戻ったカラニちゃん。おそらく彼女にとって、生涯忘れられない思い出となったことでしょう。

【ファンレターから生まれたサプライズ】

サプライズの発端となったファンレターには、カラニちゃんからジェス選手へのお礼の言葉がつづられていました。

カラニちゃんは以前、試合を観に行った際にジェス選手に声をかけてもらい、写真も撮らせてもらったそうなんです。

続けて、カラニちゃんがジェス選手のようなプレイヤーになることを夢見ていることが熱く書かれており、締めくくりには「あなたって最高!」のひとことが添えられていました。

ジェス選手は自身のインスタグラムにその手紙を掲載、

「カラニからこの手紙を受け取り、彼女に会いに行くことに決めました」

とコメント。

こんなに可愛くて熱いラブコールを受けたら、直接会いに行きたくなる気持ちもわかりますよね……!

【ネットでも注目されてます】

カラニちゃんへのサプライズ動画はネットでも話題で、

「美しい光景で泣いてしまった」
「なんて最高なリアクション」

といった声が寄せられています。

大好きな人が来てくれることは、何よりも最高のプレゼント。カラニちゃんが流した涙に、共感しちゃうこと必至ですよ~!

参照元:facebookInstagram @jesshosking
執筆:田端あんじ (c)Pouch