ザラ(ZARA)に新作「スカーフコレクション」が登場。

文字どおり、まるで大きなスカーフを身にまとったかのようなアイテムが勢ぞろいしています♪

数種類のスカーフを組み合わせたワンピースや、着物を彷彿とさせるトップスなどもラインナップしており、ワンランク上のオシャレを楽しめそうっ!

【シルク100%のアイテムがずらり】

「スカーフコレクション」にラインナップされているのは、シルク100%で作られたトップス・スカート・パンツ・ワンピースなど。

2枚のスカーフを繋いでトップスにしたり、スカーフの端をキュッと結んでポイントにしたりと、何枚かのスカーフを組み合わせたようなデザインが多いため、様々な柄がモチーフとして取り入れられています。

つまりは「柄×柄×柄」といったコーディネートが完成するわけなのですが、落ち着いた雰囲気のあるカラーのせいか、ガチャガチャした印象はナシ。

むしろ大人の余裕を醸し出しているといいますか、洗練された印象なんですよね。

【流行りもプラス&いろんなシーンで使えそう♪】

その上、昨今流行りのレトロな要素もプラスされていて、まさに「今ドキ」という感じ!

主役級のアイテムがそろっているので、何も足さなくとも、1着でばっちりキマりそうです。

サラッと着られるカジュアルな雰囲気もありつつ、シルクならではの高級感も兼ね備えたスカーフコレクション。

買い物などの気軽なお出かけからお呼ばれのシーンまで、ありとあらゆるシチュエーションで活躍してくれるのではないでしょうか。

【お値段は安くはないけれど…】

見た目はすこぶる可愛いですが、シルクなのでお値段は1万円台から

決してプチプラではありませんが、そのぶん長~く使えそう♪

年齢を選ばず着られるデザインがそろっているので、ワードローブに取り入れてみてはいかが?

参照元:ZARA 日本
執筆:田端あんじ (c)Pouch