表の顔は英国紳士、裏の顔は世界最強のスパイ組織……

史上最強にブッ飛んでるスパイ映画こと、『キングスマン』シリーズの新作が、この冬ついに公開されますよおおおお!

新作ではスパイ組織・キングスマンの “誕生秘話” が描かれるそう。

同作ではおなじみの「スパイガジェット」やキレキレのアクションが展開されていて、またしてもアドレナリンがドバドバ出そう~~~!

【キングスマン誕生のきっかけは「世界大戦」!?】

この冬、劇場公開される最新作『キングスマン:ファースト・エージェント』。描かれるのは“キングスマンの始まり”です。

8月27日にYouTubeでお披露目された「ファイナル予告」で、垣間見ることができます。

物語の舞台は1914年。

戦争で平和は実現しないと考えるイギリス名門貴族・オックスフォード公が、世界大戦を終わらせるべく “国家に属さない秘密結社” を作るのですが……

この秘密結社こそが、キングスマンの礎!

オックスフォード公は、息子・コンラッドや執事たちと共に、世界大戦をひそかに操る謎の教団に立ち向かうことになるのです。

【敵も味方もヤバいことになってます】

最新作のキャッチコピーは「始まりも、超過激」。

その言葉どおり、ファイナル予告も過激なシーンの連続で、ナイフが刺さったり首が飛んだり(!)と、ノンストップのフルスロットル!

ステッキと見せかけて実は剣」といったスパイガジェットも出てくるようで、胸が躍ります。

キングスマンが対峙する敵・ラスプーチンもヤバそうなキャラで、「血祭りといこう」と宣言&驚異の戦闘力で相手をボコボコにしており心配になるほど……!

しかしながら、キングスマンに属するメンバーも負けてはおらず、キレキレのアクションを駆使して大暴れしているので、ぜひご注目いただければと思います。

【また監督が「やってくれる」ハズ…!】

最新作の監督を務めるのは、『キングスマン』シリーズすべてに携わってきたマシュー・ヴォーン監督

ファイナル予告でも、「キングスマン」ならではのクレイジーっぷりがさく裂していて、期待が高まるばかり……。

また同シリーズといえば、「主要人物が死ぬ」「死んだと思っていたのに生きていた」など、あっと驚く展開でもおなじみ。

公開日は2021年12月24日!

最新作ではどんな驚きが待っているのか、想像するだけでワクワクしますううううう!

参照元:20世紀スタジオ公式YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼『キングスマン』の敵キャラは毎度ヤバいですが…今回もパンチあるわ~