手書きできる電子メモ予定をアラームで管理してくれる時計など、「こういうアイテム、欲しかった!」を叶えてくれるキングジム

このたび新たに発売するのは、いつでもどこへでも携帯できる「ゴミ箱ポーチ」です。

除菌シートやお菓子のパッケージなど、外出先で生まれがちな「ちょっとしたゴミ」。近年は、街中のゴミ箱も減っているので、1つ持っていると重宝するかも♪

【どちらのサイズにする?】

2022年2月4日から販売をスタートする、ゴミ箱ポーチ「ホルポ」(各税抜き1680円)。

サイズは、ウェットティッシュなどが入る小物用ポケットがついたスタンダードサイズ「№5750」と、ポケットティッシュケースが付いた二つ折りサイズ「№5730」の2種類。

カラーは、クロ・カーキ・ピンク・ネイビーの4色展開です。

いずれのタイプも、パッと見た印象は、ごく普通のポーチ。全然ゴミ箱に見えないところも大きな魅力といえましょう。

【こんなに便利なんです!】

「ホルポ」は、ロール状の専用ごみ袋1本付き(※20枚)。

袋をその都度出し入れする必要はなく、引き出してミシン目で切るだけで次の袋に交換できるといいます。

ご時世上、外出先で除菌シートや使用済みマスクを捨てる機会が増えていますが、ゴミ袋付きなら安心ですよねぇ。

さらに開閉部分には「ばね口」を採用!

片手でパカっと開閉できる上に、使わないときはしっかり閉じるので、ゴミが出てきてしまう心配もないんですって。

【子育て世帯も重宝するはず♪】

こうした工夫のある仕組みならば、家に帰ってから始末するのもラクチンそう。

また、小さなお子さんがいる家庭の場合、外出先で「ちょっとしたゴミ」が出やすいんじゃないかと思います。

そんなときこそ「ホルポ」の出番☆ お値段もお手頃ですし、お出かけのお供にいかがでしょうか。

◆株式会社キングジム お客様相談室
フリーダイヤル(全国共通)
0120-79-8107(ナットクのパートナー)

参照元:キングジムプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。