2020年にAmazonプライム・ビデオで配信され話題となった『バチェロレッテ・ジャパン』。

人気シリーズ『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版として配信されるや否や大人気!

初代バチェロレッテ・福田萌子(ふくだ もえこ)さんのカリスマ性も相まって、ドハマりする視聴者が続出しました。

あれから約2年……なんとこの夏、待望のシーズン2が配信されることになったのです~!

【特別映像で幕明け!】

2022年夏にAmazonプライム・ビデオで独占配信されることが明らかになった『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2。

待ちに待った新シーズン開始に先がけてSNSでは特別映像を解禁!

過去5年間に渡り『バチェラー・ジャパン』シリーズで繰り広げられてきた “真実の愛を探す旅” を振り返りつつ、新バチェロレッテと思われる女性のシルエットも公開しています。

【萌子&杉ちゃんしか勝たん】

特別映像の前半には、シリーズ屈指の名場面が続々登場。

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1からは、初代バチェロレッテ・萌子さんが苦渋の決断をした伝説的シーンも!

さらには、ファイナルローズまで残った “杉ちゃん” こと杉田陽平(すぎた ようへい)さんと過ごした日々もフィーチャーされていて、当時の思いがよみがえります(涙)。

【新バチェロレッテどんな人?】

特別映像の終盤には、新バチェロレッテと思しき女性が登場。

とはいえ「首から下」&「シルエット(影)」のカットしか公開されておらず、どんな方なのかは全くわからず……!

今後の続報が気になるばかりですが、シーズン1が神回だったこともあり、否が応にも期待が高まってしまいます。

【あのふたりからもコメントが!】

新シーズンの幕開けにあたり、過去参加者からもコメントが到着!

萌子さん:
「『バチェロレッテ・ジャパン』はみんなが【愛】について考える旅で、それぞれの考えや価値観について意見を交換し違いを受け入れられる機会でもあります。私も参加して下さった方達とかけがえのない時間を過ごしました。シーズン2に参加される方達にも、普段の生活では得られないちょっと変わった経験とあっという間に過ぎていく瞬間を楽しんでほしいです。みなさんのそれぞれの愛のカタチを感じられるのが楽しみです」

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1参加者&4代目バチェラー・黄皓さん:
「『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1では、初代バチェロレッテ福田萌子さんと向き合い、参加男性達と切磋琢磨したことで、自分を見つめ直す旅となりました。シーズン2ではどんな人たちが集まるのか楽しみです。参加者の皆様にとって、運命の出会い、最高の思い出、かけがえのない戦友に恵まれる旅になることを願ってます。僕も今の幸せを得ることができて、参加して本当に良かったと思っています」

黄さんも触れていますが、同シリーズは「愛」だけでなく「友情」も見どころのひとつ

どんな男性陣が参加するのかも気になりますね~!

参照元:YouTubeInstagram @bachelorjapanTwitter @BachelorJapan、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C) 2022 Warner Bros. International Television Production Limited

▼特別映像はこちら