Amazonプライム・ビデオで配信中の恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4。

2021年12月16日放送の最終回を目前にした今、誰がファイナルローズをゲットするのかドキドキしている人も多いのでは!?

放送が進むにつれて、ツイッターでも「#バチェラー4」のタグが盛り上がっておりますが……

実はこのタグに、同シリーズにゆかりのある人物” が関わっているって、ご存じでしたか?

【まさかのあの人がイラストを担当!】

ツイッターで、ハッシュタグ「#バチェラー」「#バチェラー4」を使うと、4代目バチェラー・黄皓(こうこう)さんのイラスト絵文字が出現します。

こちらのイラストを手掛けたのは、画家の杉田陽平(すぎた ようへい)さん

そうです。前シーズンに放送された男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』で、黄さんとライバル関係にあった、 “杉ちゃん” が担当しているんです~!

【杉ちゃんは視聴者にも「愛」を教えてくれました】

『バチェロレッテ・ジャパン』に “参加者” として出演していた、黄さんと杉ちゃん。

ハイスぺ&自信家だけど本音をさらけ出せない黄さんと、シャイだけどまっすぐに愛を伝え続けてきた杉ちゃん。

全く正反対の2人ですが、当時のバチェロレッテ・福田萌子(ふくだ もえこ)さんのハートを射止めるべく火花を散らした結果、「最後の2人」にまで残りました。

最終的にはどちらも選ばれなかったのですが、その結果、黄さんが新たな旅路へと進み、杉ちゃんがそのお手伝いをすることに……!

なんともエモすぎる展開で、『バチェラー』&『バチェロレッテ』ウォッチャーとしてはかなり胸アツです。

【黄さんの再現度にご注目】

杉ちゃんは自身のブログで、黄さんのイラストについて

「彼の魅力を自分なりに描いてみましたがどうでしょうか?」

とコメント。

自信に満ちた表情や佇まいが黄さんそのもので、さすが特徴をよくとらえてらっしゃる!

「バチェラー・ジャパン4」もすでの最後の候補者2名にまでしぼられており、物語はいよいよ終盤戦。

戦友でもある2人の絆が感じられるハッシュタグ、みなさんも使用してみてはいかがでしょうか。

参照元:Twitter @BachelorJapan杉田陽平オフィシャルブログ
参考リンク:Amazon プライム・ビデオ
執筆:田端あんじ
Photo:(c)Pouch