バチェラーモノマネで話題沸騰中のお笑いコンビ・BPM128のヴァニさんが、ツイッターで待望(?)の続編動画を公開!

タイトルは、ズバリ『自分の気持ちを確認するコウコウ』。なぜかスンドゥブを女性に見立てて、コウコウ風に語りまくっております。

前作同様、本家と似ているようでかぎりなく似ていない、でもやっぱり似ている、渾身のモノマネは必見ですよ~!

【これまでの流れ】

ヴァニさんがモノマネしている “コウコウ” とは、Amazonプライム・ビデオの人気恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』の、4代目バチェラー・黄皓(こうこう)さんのこと。

前作『最悪なデートプランを発表するコウコウ』では、本家が絶対提案しないデートプラン「パチンコ屋に行ってコンビニでカップ麺をすする」を披露し、一躍注目されました。

【スンドゥブに気持ちを確かめる、だと…!?】

続編となる『自分の気持ちを確認するコウコウ』では、相手のことを好きかどうか気持ちが揺らいでいる場面をパロディー再現。

深刻そうな面持ちで登場し、

「僕の中で、正直、好きかどうかわからなくなっていて……。その気持ちを確認するためにも、今日は、スンドゥブに会いたいと思います

とコメントしており、頭の中が「?」でいっぱいになってしまいました。

スンドゥブって、韓国料理だよね……? 「気持ちを確認するためにスンドゥブに会う」ってどういうことなの……!?

【この白目はずるい(笑)】

いささか混乱したものの、動画を観進めていくと、「スンドゥブ=バチェラー・ジャパン参加者の女性」に見立てていることがわかります。

黄さん(ヴァニさん)は、スンドゥブが「いつもよりおめかし」していることを知って、ご満悦の表情。

スンドゥブと共に過ごした時間を振り返りながら、

「正直、キレイだなーって思っちゃいましたねー」

と、思いっきり白目をむきながら語っています。

【服装の高低差がありすぎて風邪ひくわ】

白目をむきまくる黄さん(ヴァニさん)も気になるけれど、もうひとつ気になるのは、背後に映り込んだ通行人

ダウンコートを着込んでバッチリ防寒しており、ペラペラの半袖シャツ1枚の黄さん(ヴァニさん)とは季節感が真逆すぎる!!!!!

本家・黄さんが出演する『バチェラー・ジャパン シーズン4』のメインロケ地は、人気ビーチがひしめくタイのリゾート地・プーケット。

出演者は夏の装いで登場していたため、黄さん(ヴァニさん)もこれをマネていると推測できますが、背景を見るかぎり確実に「真冬の日本」なので、とっても寒そう(涙)。

影の努力も垣間見れる、爆笑必至な続編動画を、さっそくご覧になってみてください♪

参照元:Twitter @denbra0927
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼「ヤバチェラー」のテロップにもご注目!


▼黄さんの親友・杉ちゃんも再び反応してました