2022年7月7日夜10時からAmazonプライム・ビデオで独占配信がスタートする『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2。放送に先がけて2代目バチェロレッテ&17名の男性参加者が明らかになりましたよおおお!

2代目バチェロレッテのパートナーの座を狙う男性陣は、最年少22歳から最年長40歳まで、シリーズ史上最大の年齢差。プロバスケットボール選手にデザイナー、映像監督や起業家など経歴もさまざまです。

今回は2代目バチェロレッテと注目の参加者をご紹介。現時点での推しも一緒に探しましょう~!

【2代目・バチェロレッテはこの方!】

『バチェロレッテ・ジャパン』は『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版。「今度は女が選ぶ番」というキャッチコピーのもと、真実の愛を見つけるために多数の候補者の中からたった1人を選ぶ婚活リアリティ番組です。

2代目・バチェロレッテは28歳のカリスマ起業家・尾﨑美紀(おざき みき)さん。大学卒業とともにコスメブランドと美容メディア運営を行う会社を起業、わずか2年で年商15億円を達成した若き経営者です。

仕事が順風満帆なだけでなく、ピアノ、バイオリン、クラシックバレエなど多彩な特技を持っているらしく、一切の隙がない……! 華麗なる経歴もさることながら、圧倒的な美貌も話題になっています。

【気になるメンバー5名をご紹介】

2代目・バチェロレッテを巡って火花を散らす男性陣は全17名。

シリーズ名物ともいうべきキャッチフレーズを見てみると「甘えとプロテインでできているオトコ」「たぎり散らかってるオトコ」「自分探しCollection’22なオトコ」といった具合に、やっぱりクセしかありません

YouTubeでは男性陣のインタビュー動画を公開中。その中から私的気になるメンバーを5名ピックアップしてみたいと思います!

■その1:「負けん気は首席なオトコ」髙橋航大(たかはし こうだい)さん / 22歳 大学生・アプリ事業運営

参加者の最年少は現役大学生。「万年2位を卒業したい」という思いのもと参加を決めたようなのですが、最年少がどこまで踏ん張れるのか戦いぶりを見てみたい……!

■その2:「独身貴族に飽きてきたオトコ」早瀬恭(はやせ きょう)さん / 37歳 会社経営者

非常に落ち着いている上に、バチェロレッテと同じく経営者なので気が合うのでは……と予想しちゃいます。加えて、この方の声、とても素敵なんです。声がいい、良すぎる。

■その3:「人生を笑ってサバイブするオトコ」澤井一希(さわい かずき)さん / 25歳 モデル

キャッチフレーズそのまま、人生を笑ってサバイブしているところが最高! インタビューでは「一緒に暮らしていたマリ出身の父が国に帰ってしまって家がない」と笑顔で語っています(笑)。

■その4:「恋愛もパワープレイなオトコ」佐藤マクファーレン優樹(さとう マクファーレン ゆうき) / 28歳 プロバスケットボール選手

まず目が行くのは力強い眼力。そしてインタビュー動画では「美紀さん(※バチェロレッテ)」を連呼しまくっており、誰よりも熱い思いを感じました。今のところ「圧」は1等賞です!

■その5:「安心感、ぬいぐるみ級のオトコ」ジェイデン トア マクスウェルさん / 26歳 ラグビー選手

はい、私の推しです! まずキャッチフレーズが良すぎます。「恋愛に120%コミットしたい」「大切な人は守り抜く」という発言、「弱くてもいいから積極的にいく」という強い意志、推しどころ満載です。

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2は全10話。初回と2週目は3話ずつ、3週目以降は2話ずつ、4週に渡って配信されます。

どんな名シーンが生まれるのか、そしてどんな結末となるのか、とっても楽しみ~!

参照元:Amazonプライム・ビデオYouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C) 2022 Warner Bros. International Television Production Limited

スライドショーには JavaScript が必要です。