2023年1月19日、日本でも大人気の韓国コスメブランドrom&nd(ロムアンド)」の「ハンオールシェードライナー」が数量限定発売されます!

韓国ですでに発売されている7色の中から、上陸したのは日本人の肌トーンにあった5色。

編集部に届いたサンプルを使ってみたら、ナチュラルで使いやすい影色のアイライナーだったので、レポします♪

【極細のアイライナーです】

「ハンオールシェードライナー」は1.5mmの極細芯。繰り出し式ですが、出し過ぎちゃったら戻せるので使いやすいです!

カラバリは全5色。

<01 EVONY TAUPE(エボニートープ)>抜け感のあるアッシュグレー
<02 MUTED BROWN(ミューティドブラウン)>暖かみのあるミュートブラウン
<03 HAZEL MAROON(ヘーゼルマルーン)>やわらかいソフトブラウン
<04 COATED ROSY(コウティドロージー)>血色感を感じるロージーブラウン
<06 FADE ASH(フェイドアッシュ)>ふんわりシェードカラー

どれも大人っぽい淡いシャドーカラーです。

【優しい目元が完成♡】

さっそく目元に使ってみます。アイシャドウは全て同じものを使っているのに、アイライナーが違うだけで印象がガラリと変わりましたよ!

01〜03はブラウン系カラーですが、どれもふんわりと優しい印象。さりげなく目力はUPしつつ、キツい雰囲気にはなりません。

04はピンク系のブラウンでガーリーな目元に。そして06は肌色になじむので涙袋にも使えそうです♪

全色に共通するのは、とにかくフワっとした優しい色味なこと。

アイシャドウパレットにある締め色をそのままペンシルにしたようなイメージでした。

【ありそうでなかった!】

ちなみに、夜までメイク直しなしで過ごしてみると目尻がほんの少しだけにじみましたが、大きな崩れはないので個人的には許容範囲です。

お値段は各1100円(税込み)。桜柄のパッケージも可愛い♡

何より、魅力はこれまでありそうでなかったふんわりトーン。優しい目元になれるアイライナーをお探しの方は、数量限定なのでお早めにチェックしてくださいね!

参考リンク:Instagram@romand_jp
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch