2023年1月下旬に「CANMAKE(キャンメイク)」の大ヒットアイテムが進化して限定発売されることになりました!

その進化したのは、Pouchでもご紹介したプランプリップケアスクラブ」。今度は人気の成分がプラスされたらしく、これは見逃せません♡

編集部に届いたサンプルをチェックしてみましょう!!

【人気アイテムが進化したよ〜!】

手軽にしっかりリップケアができるプチプラリップとして大人気の「プランプリップケアスクラブ」。

・角質を優しくオフして表面を整える
・高保湿が持続する
・洗い流し&ふき取り不要でいつでも使える!

と、その便利さからSNSでもバズっていました。

今回発売される「プランプリップケアスクラブ+」限定3種類は、そこから何が進化したかというと、人気の成分が各色2種ずつプラスされたんです!!!

さっそく各色の特徴をチェックしてみましょう。

【ケア成分がプラス!】

「プランプリップケアスクラブ+」のカラーバリエーションは全3色。それぞれ美容に嬉しい成分が2種類ずつプラスされているのも特徴です!

<S01:ウォーターブルー>
ヒアルロン酸Na(保湿成分)&セラミドNP(保湿成分)配合
<S02:レモンフィズ>
ビタミンC誘導体(製品の抗酸化成分)&パルミチン酸レチノール(製肌成分)配合
<S03:ミントグリーン>
ドクダミエキス(製肌成分)&ツボクサ葉/茎エキス(製肌成分)

 

とは言っても、どれもほぼ透明に近いほんのりとした色づきです。

もともと「唇が整う」と話題のアイテムでしたが、美容成分がプラスされたことでパワーアップしたみたいです♪

【ほぼ無色透明です】

実際に唇に塗ってみると……色や質感、ましてや無香料のため香りの違いもわからず。なので、気になる成分があればそのカラーを選ぶのがいいかもしれません。

塗った直後は少しだけお砂糖のスクラブの粒々が残っていますが、しばらくすると溶けるようで気にならなくなりました。

クリアタイプのリップスクラブなら日中の口紅の下地に、就寝前のリップケアに、といつでもどこでも大活躍してくれますね!

【やっぱりプチプラが嬉しい!】

お値段は税込み594円と相変わらずのプチプラ。既存の「プランプリップケアスクラブ」に続いて、こちらも人気が出ること間違いなしだな〜と感じました。

限定品なので、気になった方はお早めにチェックすることをオススメします♪

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch