連日の蒸し暑さに、思わずアイスに手が伸びる……そんな日々を過ごしている人、私のほかにもいませんか?

2023年7月18日にハーゲンダッツからバー「苺&ミルク」が期間限定で登場します!

発売前に編集部に届いたので、ひと足お先にいただいちゃいましたっ。

【真っ赤なベリー色に気分が上がる♡】

ハーゲンダッツ バー 「苺&ミルク」は、鮮やかな色合いのパッケージが目印。

ミルクアイスクリームをストロベリー果肉とストロベリー果汁の2層でコーティングしたアイスです♡

それでは、いただきます!

【甘酸っぱさとまろやかさがほどよい味わい】

かぶりつくやいなや、口いっぱいに甘酸っぱいイチゴの味わいが広がる……♡ とにかくジューシーでイチゴのつぶつぶも感じます!

この甘酸っぱさにコクのあるミルクアイスが合わさることで、まろやかな味わいへと変化するのも頼もしい。

どこか懐かしい風味ではあるけれど、イチゴの果実感やキリリとした甘酸っぱさにより、ハーゲンダッツらしい上品かつ洗練されたフレーバーに仕上がっています。

イチゴとミルクの組み合わせはやっぱり最強だ……!

【カロリー低めがうれしい!】

「苺&ミルク」の価格は希望小売価格351円(税込)で、気になるカロリーは128kcal。前回ご紹介したクリーミージェラートの新作に続いて、カロリー低めなのがうれしい〜♪

これならお風呂上がりに、暑くて寝苦しい夜に罪悪感なく食べられる……かも!?

期間限定なので、見つけたらぜひゲットしてくださいね。

参考リンク:ハーゲンダッツプレスリリース
画像・執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch
Photo:(c)Pouch