スマホ用写真アプリ『Instagram』好きの人、集まれーッ! 以前にも「Instagramの写真をいろんな人に見てもらいたいなら~」の記事でお伝えしましたが、現在PouchではInstagram写真コンテンスト「POUCH GRAM」を開催中!!

テーマは「旅」で、Instagram写真のコメント欄に簡単なタイトルとハッシュタグ「#pouchgram」を付けるだけで参加可能というお手軽コンテストです。6月21日夕方の時点で投稿された写真は500枚突破中。ユーザーも世界各国から87人が参加中と、なかなかの激戦状態となっておりまーす。

審査員一同は毎日ちょくちょく、「POUCH GRAM」に投稿された写真をチェックしています。でもって気づいたのは、けっこう多くの人が写真に“タイトル” を入れ忘れているということ。どこへ旅に行ったのかが分かるようなコメントがあるとイイ感じです。

なお、応募期間は2012年の6月24日まで。厳選たる審査のうえ、2012年6月26日に当サイトPouchにてグランプリや各審査員賞をを発表する予定です。すでに「これはスゴイ!」という写真も多数投稿されていますが、応募締め切りまでまだ数日ありますよ! 旅好き女子の心に響く、ステキな旅写真のご応募を心よりお待ちしておりまーす!

(文=長州ちなみ
写真:POUCH GRAM「#pouchgram」(http://goo.gl/h9ae3

▼タグは #pouchgram だよ。どしどし応募してきてねー!