世界に衝撃をあたえた「不気味なほどアニメ顔なウクライナの美少女」。まるでお人形さん……というかマネキンのようですが、彼女が目指しているのは日本のアニメキャラでした。

一方、お人形さんのような美少女といえば……思い出されるのが2人の少女。中国の人形娘こと「Koko」ちゃんと、同じく中国のトンガリ美少女こと「ディナ・レオパード」さんです。

両者ともにインパクトは絶大ですが、特にキョーレツなのがレオパードさんのアゴでした。そのまま地面に刺さりそうなくらいの鋭角であり、トンガリアゴ界の女帝といっても過言ではありません。そんな彼女は今……。

ふと気になったので彼女のミニブログを調べてみると、アゴのトンガリっぷりは健在でした! しかし、過去のレオパードさんと比べると、若干の変化も見受けられます。それは……「うっすらメイク」が多くなったことと、頻繁に「すっぴん」を公開していることです。

どう見てもCGだろ! フォトショップ加工してるだろ! ……と世界レベルで言われてきた彼女の意地なのかどうかは不明ですが、「すっぴん動画」まで絶賛公開中。

動画を確認してみると――アレ? なんか普通ジャン! そこまでトンガっていないようにも見えます。果たして彼女のアゴはCGなのでしょうか。それとも化粧によってトンガって見えるだけなのでしょうか。その答えは、レオパードさんのみが知るといいます。

(文=長州ちなみ
参照元:weibo dinaleopard
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]


★レオパードさんのすっぴん動画はこちらこちらから確認できます。(中国の動画サイト)

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]