it

イマドキ女子なら、まつげエクステ(通称まつエク)やつけまつげは、もはや常識。もしかすると、「何もしていない派」のほうが少なかったりして?

今回みなさまにご紹介するのは、まつエクでもつけまつげでもない、新ジャンル『アイタトゥー』なるアイテム。

海外サイト『Etsy』内のショップ『CCLstore』で購入することのできる、こちらの商品。その実態は、名前のとおり本当に目元に入れ墨をするわけではなく、目元に貼る「タトゥーシール」のようです。

アイラインかと見紛う程度のものからゴージャス極まりないデザインのものまで、そのラインナップは本当に幅広くって、きっとあなたも目移りしちゃうこと必至! 自分でカットして貼ることができるため、カッティングにアレンジを加えてみるのも楽しいかもしれませんね。

オフする際は、クリームかオイル、もしくはお湯で。要はタトゥーシールなので、目元以外の場所に貼ることだってできちゃいます。そんな『アイタトゥー』の気になるお値段は、日本円でひとつおよそ400円、お得な12セットタイプは2000円と、非常にお値打ち。

気になったあなたは、いち早くサイトをチェックしてみてはいかが?

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼バリエーション豊富なアイタトゥー

it1

▼自分でカットして貼るだけ、というお手軽さがたまりません♪

it2

it3

▼実際に貼るとこんなかんじに☆

it

itt

ittt

▼ど・れ・に・し・よ・う・か・な~?

it7

it9

it10

it11

it12

it16

▼中にはこ~んなシンプルなものや……

it8

▼こ~んなにド派手なものもあったよ♪

it14

it15