ad6

艶っぽいイイ女、通称アデージョ(艶女と書いてアデージョと読む!)。

可愛らしいのももちろん良いけれど、たまには大人の色気を品良く放つ、美人度MAXなヘアスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ご紹介するのは、海外サイト『ModaMob』に掲載されていた、アデージョ前髪の作り方動画

まずはじめに、ロールブラシを使って前髪をブローしましょう。

ad1

次にドライヤーをクールモードに設定しカールを上向きに癖付け、そのままピンで軽く留め、メイクなどをしながらしばらくそのままにしておきます。

ad2
ad3
ad4

その後かたちが崩れないようしっかりとスプレーを施し、手でかたちを整えたら、アデージョ前髪のできあがり~!

ad5
ad7
rh8

ふんわりとしたナチュラルボリュームが知的さと上品さ、そして艶やかさを醸しだす、風になびく柔らかな前髪。世の男性がみ~んな好きそうな、いわば「ザ・王道」なアデージョ前髪は、どんな場面においてもあなたを魅力的な女性に演出してくれるはず。

忙しい朝でも難なくできるアレンジなので、日々のスタイリングに重宝しそう。意中の彼をドキッとさせるべく、あなたもぜひ、アデージョ前髪にトライしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:ModaMob

▼「触れたくなるような柔らかさ」コレ、ポイントですよ

ad6

▼レッツトライ☆